応援コメント

第16話 爆炎魔獣エグゼブロ」への応援コメント

  • まさしく四天王の風格でしたね…そして命からがら脱出!かと思いきやライカが!?

    ……黒焦げになってボヤきながら出てきそうな予感しかしないのは何故でしょう

    作者からの返信

    四天王っぽさをちゃんと出せていましたかね。
    ライカがどうなったか・・・。どんな感じになるかお楽しみに!

  • ファイレーンさんのこだわりが凄すぎて、完璧な演技でした😆

    作者からの返信

    この回は舞台裏のシーンがないので、ファイレーンも終始大物幹部って感じですからね!

  • これ、エグゼブロを上手く使えばライカを倒せたのでは?
    ファイレーンさま、演出にこだわり過ぎて目的が「強キャラムーブをする」事になってませんっ⁉

    でも演技は完璧ですっ。ウォーバルさんも非の打ち所がありません。2人とも最高ですっ!一生ついて行きますっ!
    シルフィアちゃん……?うん。相変わらず可愛いね。

    作者からの返信

    グランザで勝てなかったのだから、エグゼブロの爆発くらいじゃ倒せないだろう・・・という。
    それほどグランザが負けたのはショックだったんですね。

    果たしてその評価が適切だったのかどうか・・・?