応援コメント

第7話 目指せ!勇者のお友達!」への応援コメント

  • 確かに顔以外は勇者らしくないですもんね…実力がわかっているからとは言え見捨てますし。

    本当に勇者??腕っぷしがあるのが手のつけようがない感じがしますね!

    作者からの返信

    勇者のイメージとは全く違う人柄ですからね。
    シルフィアは頑張って食い下がろうとしますが、果たして・・・?

  • この勇者、ガラは悪いのに言ってる事が正論過ぎて反論ができないっ。
    おまけに強すぎてタチが悪いっ!

    シルフィアも頑張って取り繕っているが……、少し苦しいか?

    誰かっ、誰かシルフィアを……、四天王を助けてあげて~っ!

    作者からの返信

    シルフィアも苦しいと思いながらも、作戦通り頑張っているのです・・・。

  • 「オレの事勇者だって分かってるってことは、何者だ?」

    ごもっとも、だってやってる事がどう見ても山賊ですもんw

    作者からの返信

    そう言われると確かにそうですねw

    アレを見て勇者と思う人はいないですよね。