応援コメント

第19話 5人目?」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    四天王が大変そう……!
    グリーズ以外、彼ら真面目ですよね……(汗)
    背景を知ると、勇者よりも四天王側の応援をしたくなります(笑)

    作者からの返信

    四天王は確かに真面目ですね。やはり組織の上に立つ者はやることやらないといけないんですね・・・。
    彼らを応援していただいてありがとうございます!

  • ファイレーンの思考が完全に脚本家のそれになってるのが面白いw
    これもう主人公はファイレーンさんですね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!
    主人公はファイレーンのようでもあり、シルフィアのようでもあり?

  • グリーズ、とんでもないヤツですねっ。
    ファイレーンさまの完璧な脚本を邪魔しようだなんて……
    本作を読んでこんなにも「ぐぬぬ……」と感じたのは初めてですっ。

    グリーズのおかげで、また混乱が起きそうな予感がします。これもまた重要な配置の、素晴らしいキャラ付けですねっ。

    作者からの返信

    ファイレーンの気持ちもまさにそんな感じです!
    これまで結構計画通りに行っていたのに・・・!