応援コメント

第36話 魔王城の夜」への応援コメント

  • 世界設定をひたすら語るのってオタにとってご褒美なシチュエーションですからねえ。
    自分のオタ知識をひけらかすことほど、楽しいものはないっていうw
    よくわかるぜ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうですよね、「実はこうだったんだよ!」って喋って、相手が驚いてくれると嬉しいですよね。

  • ファイレーンさま、憧れのシチュエーションに舞い上がっていたのを反省してたのですね。
    あまり描かれなかった一面に、なんだか好きな芸能人の私生活を見てしまったような、そんな気分になります。

    それにしてもライカ、実はシルフィアちゃんに既に絆されちゃってたんですねぇ。
    こちらも新たな一面が覗けて、顔がにやけちゃいました。
    初登場時はチンピラだと思っていましたけど、結構まともで、物もちゃんと考えてるんですよねぇ。

    あと、ウォーバルさんは戦闘になるとイキイキしますね。
    戦闘の描写も、ウォーバルさんが一番力が入っているように感じます。

    作者からの返信

    ファイレーンは、転生前からこういうファンタジーものが好きだったので、その感情が爆発しちゃっていました。

    ライカは感情が分かりにくい性格ですが、シルフィアの事は気に入ってます。だから正体分かった時は取り乱していました・・・。

    ウォーバルは強さにこだわりを持つ人物なので、戦闘描写はしっかりしてあげたいと思っていたので、そう感じてもらえているなら嬉しいです!