応援コメント

第21話 死の谷の戦い」への応援コメント

  • ファイレーンさんが活き活きしてるの見ると、なんか幸せな気分になっちゃうぜ。

    作者からの返信

    ファイレーンは作戦立てている時にノリノリになっちゃうタイプです。
    その様子を見て楽しんでもらえたなら嬉しいです!


  • 編集済

    おぉ、四天王が一致団結して目的に邁進していますね。
    未だかつて、こんなに仲の良い四天王が登場する作品があっただろうかっ?
    いや、ないっ!(反語)

    きっと皆で力を合わせれば勇者も倒せるハズっ!
    よしんば負けても四天王の格が保たれれば良しっ!

    ……あれ。この物語、四天王と勇者のどちらを応援してもハッピーエンドを迎える事が出来ますね。
    どっちも頑張れ~っ!(観戦気分)

    作者からの返信

    なるほど!どっちを応援してもハッピーエンドという考え方もできますね!
    でもその場合どっちかは負けてしまうような!?