応援コメント

第15話 幻青のウォーバル」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    シリアスからのコメディの落差に笑ってしまいましたww
    勇者が狂犬だし、四天王たちが会議するし。いや、常識あるのどっち? って突っ込みたくなりました(笑)
    勇者が四天王を倒した。「さあどうする?」の敵側視点ですが会議をしているのを見て、「あれ敵側だっていうのに意外とまともじゃないか?」と思ったり、勇者側は勇者側で間違いなく勇者なんだけど「ライカさんチンピラみたいなんですよ」と突っ込みたくなりましたw
    必死に演技する四天王側と狂犬の如く突破していく勇者。読みがいがあって楽しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    勇者のメチャクチャによる四天王たちのうろたえぶりと奮闘のドタバタ劇を、面白おかしく書けたらと思っていたので、楽しく読んでいただけたなら嬉しいです!

  • 綿密な作戦の元だったんですね!しかし今それが水の泡になってしまいそう…シルフィアさんはどうする!?

    作者からの返信

    作戦通りの名演技だったんですが、相手が悪かったですね・・・。

  • 味方殺してやべえやつアピールは、敵ボスを演出するのにマストですよねえ。
    この流れはファイレーンさんの脚本かなと思ったらやっぱりそうだったw
    もう完全に趣味になってますね。

    作者からの返信

    ファイレーンもですが、ウォーバルもキャラづくりを頑張っています!

  • 前話のシリアスな雰囲気から一転してこの内容……、最高ですっ!

    ウォーバルさん、一体どうしたの?と思えば、舞台裏でこのようなやり取りがあったとは……。
    ファイレーンさまの作戦、完璧すぎますねっ。……相手が普通の勇者だったなら。
    シルフィアちゃん、可愛いですねっ。「そんな職場やだなぁ」って、もっとマジメにやってっ!

    勝手ながら私は今後3人の事を、シルフィアちゃん、ウォーバルさん、ファイレーンさまと呼ばせて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    そんな風に、親しみ込めて呼んでもらえるなんて嬉しいです!

    シルフィアのことも可愛いと言ってもらえて・・・。
    本当にありがとうございます!