応援コメント

第18話 <第2回>四天王会議」への応援コメント

  • いよいよ作戦も大詰めか!と思いきや怪しいやつ、何奴!?

    作者からの返信

    まだまだ一筋縄ではいきません。お話も新しいステージに移りました!

  • ファイレーンさんは間違えてないと信じてます!

    作者からの返信

    前の作戦がちゃんと成功しましたからね。
    ファイレーンは今ノリに乗っています。

  • 気になる事が多すぎてコメントが纏まりませんっ!

    魔王様の描写はっ⁉最後に登場した魔族って誰っ⁉ファイレーンさまの作戦、ガバすぎないっ⁉

    いや、分かってます。
    魔王様はここでは秘密にして、後で盛り上がった時に再登場するんですよね?
    謎の魔族の正体は、きっと次話で明らかになるんですよね?
    ファイレーンさまの作戦は完璧ですよねっ?

    毎話、楽しくを通り越して笑い転げて読んでおります。
    今後も私をコロコロして下さると期待して読み進めて参ります。

    作者からの返信

    ファイレーンが悪いんじゃないんです。
    何も知らなかっただけなんです・・・。

    おっしゃる通り、今回出てきた新要素が今後色々と・・・です!