応援コメント

第13話 「邪悪な研究で生み出した秘密兵器」」への応援コメント

  • おぉ!何だか本当に押しているように見えます✨

    作者からの返信

    ファイレーンの演出も相まって、かなりいい感じですね!

  • ファイレーンさん幸せそう。

    作者からの返信

    自分の思い通りに進んでいるし、演技も楽しいしで、ノリに乗ってますね・・・。

  • ファイレーンさん、思い切りが良いですね笑

    作者からの返信

    勇者に「強者」だと思ってもらわないといけないですからね。
    そのための演出を全力でやっています。

  • ファイレーン、シルフィアにも容赦がありませんね。

    実際の友人にも、ノリが良すぎて加減を忘れる人が居たのを思い出します。

    作者からの返信

    ファイレーンみたいな人がお友達にいるんですね!!
    身近に感じてもらえてるならよかったです。