応援コメント

第29話 告白」への応援コメント

  • ライカさん、意外なほどピュアボーイだったぜ。
    作戦は思ってた以上に上手くいっちゃってたわけですね。
    シアの演技力のたまものか。あるいはライカがチョロいだけなのか。

    作者からの返信

    ライカも性根が素直な子ですから・・・。

  • 何かもう、グッダグダですねぇ。
    あ、決して悪い意味じゃないですよ? 実に四天王とライカらしいな、と。
    それぞれの思惑と性格が良く表現されてて面白かったです。

    特に平身低頭でひたすら謝るシルフィアちゃんに、一度は話を聞くものの結局キレてブン殴るライカの関係性と心情が見ていてニンマリしてしまいました。
    (ただし私のアイドルのシルフィアちゃんを殴った事は許せねぇっ!)

    それにウォーバルさんは、いつまでも疑い過ぎでしょっ⁉
    いやまぁ、何も疑いが晴れていないのですから気持ちは分かりますけど。

    果たしてファイレーンさまはこの状況を上手くまとめる事が出来るのかっ⁉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここはグダグダっぷりを楽しんでもらうところなので、面白かったならよかったです!

    ライカもウォーバルも混乱しているということで・・・。

    これをファイレーンがどうにかできるんでしょうか、どうなんでしょうか・・・。