応援コメント

第9話 勇者の名は」への応援コメント

  • ついに勇者の名前がライカと判明!そしてさりげなく自分の居城へ誘おうとする…やりますね!

    作者からの返信

    これも作戦通りです。果たして上手くいくのか・・・!?

  • 勇者改め、ライカが突然マトモで戸惑ってしまいます。
    しかしライカの性別、ずいぶんと引っ張りますね?何かストーリーに関わる重要な伏線なのでしょうか?(もちろん、お答え頂かなくても結構です)

    そして、何とかシルフィアの作戦は成功しましたね。
    次はファイレーンの出番ですか。
    今後の展開も楽しみです。

    作者からの返信

    お伝えするべきかどうかは悩みますが、
    ライカの性別の話は特に重要な意味は無いので気にしないで大丈夫です。

    シルフィアが頑張りすぎてカラ回ってるだけですw