応援コメント

第44話 終焉の時」への応援コメント


  • 編集済

    三将軍の上にはもっと上部組織があるんですね、わかります。
    そうして逆マトリョーショカ方式で無限に連鎖するんだ。

    作者からの返信

    逆マトリョーシカでどんどん増えていくんですか!それは恐ろしいですね。
    でも物語が続いて組織がどんどん増えるのは王道ですよね。

  • えっ、グリードはこれで退治完了っ⁉ なんか、あっけなくないっ⁉
    いや、ホラ、確かに強かったけどさ……、ウォーバルさんも活躍してないし……。
    あ、ホントに終わり? あっそう……、フーン……。

    これは三将軍の残りの2人に頑張ってもらうしかありませんねっ!
    えっ⁉ 次回で最終回っ⁉ ウソでしょっ⁉

    作者からの返信

    勇者が絶好調なので・・・。
    でももっとバトルを見たかったですかね?
    参考にさせていただきます!
    ですがこのお話は次回が最終回です・・・。