応援コメント

第30話 転生者」への応援コメント

  • 一人いるなら、二人目がいてもおかしくない。そうですよね。
    でもそれが寄りにも余って、魔王軍。
    計画の中心たるファイレーンさんというのは、驚きでした。
    何を考えてここまでがんばってきたのか、気になるところですね。

    作者からの返信

    転生者とはそもそもどういうものなのか、というのもこれから明らかになっていきます!

  • ファイレーンさまが告白する衝撃の事実っ‼

    そりゃあ、言いにくいですよねぇ……。「勇者は転生者っ。そして私も転生者っ」じゃあ、疑われる要素になるだけですしねぇ。
    しかも強さの根拠にはなっても理由は不明、対策も特に無し、じゃあ話したくも無くなりますよねぇ。

    とはいえ、ウォーバルさんは納得してくれますかねぇ?
    ライカはシルフィアちゃんが説得してくれそうな雰囲気ですけど。

    ファイレーンさまとシルフィアちゃんの双肩に魔王軍の未来がかかってますねっ!

    作者からの返信

    ここはファイレーンがついに告白するシーンですね。
    ファイレーンの真意は・・・。
    こればかりはこの先をお楽しみください!