応援コメント

第8話 勇者と村人とミステリアスな人」への応援コメント

  • まさか村ぐるみとは!更にお宝を取りに行った!?シルフィアさんの予想すら超えていく…勇者と言えば、勇者なのかもしれません

    作者からの返信

    確かに。勇者と言えば村人の家からお宝を持って行くもの、とも言えますね。

  • 勇者さんが何をするのか不安ですね笑

    作者からの返信

    四天王、特にシルフィアが翻弄されるのをお楽しみください・・・。

  • 勇者の行動が予測不能でハラハラしますね……。

    対してシルフィアの涙ぐましい努力が実を結びそうではあるのですが……、本当にこの勇者と行動を共にして大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    シルフィアは振り回されっぱなしですからね。
    可哀そうですが、作戦のために頑張るしかありません・・・。