応援コメント

第23話 作戦失敗!?」への応援コメント

  • グリーズさんが本気で助けを求めてるのか、何かしら状況をコントロールしようとしてるのか気になりますねえ。

    作者からの返信

    果たしてそれは・・・。
    どうなんでしょうか!
    今後を乞うご期待です。

  • かなりカオスな状況になってきてますね!?
    どう乗り越える!?

    作者からの返信

    カオスです。特にシルフィアにとって。
    シルフィアはかなりひどい目にあってますからね・・・。

  • グリーズの陰謀では無かったっ⁉
    いや待て油断するな。これもシルフィアちゃんを騙す演技かも……。

    それよりファイレーンさまっ、作戦が台無しですよっ!
    シルフィアちゃんも諦めちゃってるし……。
    ドラゴンは複数現れ、シルフィアちゃんより仮面の騎士は強いし……。

    このハチャメチャな状況、一体どうなっちゃうのっ⁉

    作者からの返信

    シルフィアの受難です・・・。
    大体いつもひどい目にあってる気もしますが。