アクセス数

エピソードごとの累計PV数

生い立ち
4
35
PV
まりなの日記・1【家に帰ってもひとりぼっち】
3
23
PV
【半ドンの土曜日】
3
19
PV
【そこまでして恋人がほしいなんて思えない】
3
17
PV
【参観日の前日はいつも両親が大ゲンカする…】
3
16
PV
【てんやもの】
2
11
PV
【あの日・1~大阪北畠銀行猟銃立てこもり事件前夜】
2
13
PV
【あの日・2~大阪北畠銀行猟銃立てこもり事件発生】
1
14
PV
【丈夫な体さえあればどこでも雇ってくれるよ】
2
11
PV
【パターン化された暮らしに落ちついたけど…】
2
11
PV
【出勤~欠勤~早退、また欠勤でとうとう…】
2
10
PV
【あなた!!働いてよ!!】
2
10
PV
【卒業式の日の悲劇】
2
13
PV
【中学校の入学式】
2
11
PV
【アタシ、なにやっているのだろう…】
2
9
PV
【のんびりと暮らすことを選んだアタシ】
2
8
PV
【給食時に大ゲンカをした話】
2
7
PV
【みかん狩り】
2
8
PV
【卒業後の進路】
1
10
PV
【中等部卒業式】
8
PV
【高校に入学したのはいいけど…】
1
6
PV
【なんのためにいる資格なのよ!!】
1
5
PV
【進路面談】
1
5
PV
【進路面談・2】
1
4
PV
【アタシたち、結婚します】
1
6
PV
【卒業式】
1
6
PV
まりなの日記・2【カレのもとへ…】
1
6
PV
【アタシがおカネをかせいであげるから…】
1
7
PV
【おカネかせいでよぉ~】
1
6
PV
【リューネン?聞いてないわよぉ~】
1
5
PV
【アタシがどれだけ苦しんでいるのか分かってよぉ~】
1
5
PV
【アタシにかくれて何してるのよ!!】
1
4
PV
【アタシにかくれて何してるのよ!!・2】
1
5
PV
【うわさ】
1
6
PV
【そんなこと言われても知らないわよ】
7
PV
【つめたい別れ】
1
8
PV
【夕暮れの高松にて…】
1
6
PV
【ひとりになっても生きて行くもん】
1
4
PV
【弁当と学食】
1
4
PV
【クリスマスイブ】
1
6
PV
【まよい道】
4
PV
【アパートを借りたいのに…】
1
4
PV
【友人の卒業式】
1
5
PV
まりなの日記・3【これからどうしようか…】
1
5
PV
【『家族だから…』と言うけど…】
1
8
PV
【ここには居場所がない…】
1
7
PV
【温かい家庭なんかいらない!!】
1
6
PV
【心のすさみ】
1
5
PV
【なんでアタシを迎えに来たのよ!!】
1
5
PV
【心のすさみはまだつづく】
1
4
PV