応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    >恩返しが終わるのは、当分先
    まだまだマフィンと一緒にいられそうですね☆

    >何くっついてるの!
    土方くんの受難もまだまだ続きそう(笑)

    >いいなあ男の子って
    鈍感娘!(笑)
    これはマフィンも土方くんも大変だー(笑)

    とっても楽しい終わり方ですね!
    誘拐事件が起きたときは、どうなるかと思いましたが、めちゃめちゃハッピーエンドで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    恩返しはまだまだ続きます!(^^)!
    もしかしたら恩返しだけでなく、別の理由もできちゃったかもしれません(*´艸`*)

    土方くんにとっては、強力なライバルが現れたみたいです。
    けど肝心の亜美がこれですから、決着がつくのは先になりそうですね。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    >こっぴどく怒られちゃったよ。
    (笑)
    そうなりますよねー(;´∀`)

    >ボクはどこにも行ったりしないから
    もう会えないのかと思ったら!
    また会えて良かったですー( *´艸`)

    作者からの返信

    亜美が巻き込まれたと知って、みんなビックリしたでしょう。
    怒られるのも仕方がないです(^_^;)

    マフィン、帰ってきてくれました。
    もう会えないと思っていただけに、これは嬉しいです(#^^#)

  • 皆無事で本当に良かったーヾ(*´∀`*)ノ

    >鈴を落としてきたの
    なるほど!でした( *´艸`)
    それで警察がやってきたり、人間の姿のパフェが現れたりしたわけですね☆

    >ショックでIQが十分の一
    一時的とはいえ恐ろしい魔法です!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    マフィンとパフェ、ナイスコンビネーションです( ´∀` )b
    マフィンも頑張りましたし、パフェも警察を呼んだり駆けつけてくれたり、大活躍です!(^^)!

    IQが十分の一。相手が悪者とはいえ、恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))

  • 謎の助っ人現る⁉への応援コメント

    >私と同い年くらいの、フリフリの洋服を着た可愛い女の子
    ピンチに天の助け!
    でも、一体誰だろー??
    気になる展開です(≧▽≦)☆

    作者からの返信

    警察に続いて、可愛い女の子の助っ人が来てくれましたー(≧∇≦)

    今度こそ、逆転なるか!?

  • 暴れて逃がして戦ってへの応援コメント

    亜美、逃げられませんでしたね……( ;∀;)

    >はぐったりと横たわっているマフィン
    Σ( ̄□ ̄|||)
    マフィーーーーン!
    マフィン、大丈夫かな???
    (+_+)

    作者からの返信

    晴ちゃんを逃がすのがやっとでした。
    そしてマフィンが大変なことに((( ;゚Д゚)))

    人間の姿の時も殴られ、猫の姿でもこれですから、ダメージは大きいですよ(>_<)

  • 天の助けは突然にへの応援コメント

    >動くな、警察だ!
    時間稼ぎをしたから警察が来てくれた?
    でも、マフィンはここにいるし……
    どうして警察が来てくれたのかなー??

    とにもかくにも、助けが来て良かったーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    希望を捨てなければチャンスはめぐってくるもの。
    どうして警察が来たかはわかりませんけど、これを生かさない手はないですね!(^^)!

  • 脱出作戦大失敗!?への応援コメント

    手に汗握る展開です!
    鈴は落としちゃったし、マフィンの「言うのが遅れたけど、実は……」の続きも気になる―!!!

    作者からの返信

    頼みの綱の鈴が、なくなってしまいました(>_<)

    そしてマフィンは、まだ言っていないことがあるみたいですね。
    良い情報なのか、悪い情報なのか。

  • マフィンの奮闘と私のミスへの応援コメント

    マフィン、ボロボロに……
    パフェが逃げられたことが良い方向に働きますように!

    作者からの返信

    普通にやってたら勝てたでしょうに。
    人質をとられたら、どうしようもないですよ(;つД`)

    パフェを逃がせたのが、せめてもの救いです(>_<)

  • 誘拐犯との遭遇への応援コメント

    >大人しくしてさえくれれば
    絶対嘘だー!(笑)
    見つかっちゃいましたねー(;´∀`)

    >マフィンはさっと頭を横に動かして、パンチをかわした。
    おお!
    もしかしてマフィンってば強い!?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    相手は危険な誘拐犯。コイツらの言うことを、信じてはいけませんね(>_<)

    ピンチと思いきや、マフィン頑張ります。
    にゃんこの力を見せてやれー!(^^)!

  • いざ隣町へへの応援コメント

    晴ちゃんの声!
    良かった無事なようですね。
    なんとか助けなきゃですねー(・∀・)☆

    作者からの返信

    声が聞けただけでも収穫です。
    どうやら無事みたいですけど、早いとこ助けないと。

    これ以上怖い思いは、させたくありませんから。

  • 土方くんの思いへの応援コメント

    自転車、コツがいりますもんねー(笑)
    アミ、結局一緒に行くことに……気をつけて欲しいです!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    元が猫ですから、運動神経はよくても自転車はハードルが高かった(>_<)

    結局アミも行くことになりましたけど、これが吉と出るか凶と出るか。

  • 晴ちゃん奪還大作戦!への応援コメント

    本当に誘拐だったんですね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも、大体の居場所が分かってるなんて……ニャットワークすごいです!!

    作者からの返信

    マフィンのおかげで、晴ちゃんの居場所が分かりました。

    今ごろ、心細くて泣いているかも。
    早く迎えに行ってあげないと(>_<)

  • 晴ちゃん探して、捜査開始への応援コメント

    ニャットワーク!
    なんてスゴくてカワイイ設定!!

    晴ちゃん、無事でいますように(;´Д`)

    作者からの返信

    猫は情報通。人間にはない独自のルートで、晴ちゃんの行方を追います。

    無事に見つかりますように。

  • >彗くーん、がんばってー!
    思わず応援しちゃいましたねー。
    手に汗握る攻防でしたもん、仕方ない!

    見事な三角関係が出来上がってますね。
    このあとどうなっていくのか楽しみです♪
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    突然の転校生にライバル心を燃やす彗。
    そんな頑張る彼を見て、思わず応援しちゃいました(≧∇≦)

    亜美は気づいていませんけど、バスケとは別の所でも火花が散っています(#^^#)

  • 猫の耳した転校生への応援コメント

    まさかマフィンが転校生として現れるとは!
    驚きの展開です(✽ ゚д゚ ✽)
    楽しい(大変な?)学校生活が始まりそう☆

    作者からの返信

    変わった知り合いが転校してくるのはお約束。
    可愛くて格好良いですから、人気出るでしょう(*´▽`)

    どんどん亜美を振り回していきますよ!(^^)!

  • マフィンは猫の王子様への応援コメント

    本当に猫の王子様だったんだー!
    しかも猫耳美少年に変身!!
    めちゃ萌えな展開ですね☆(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    王子様でしたー(≧∇≦)

    猫耳の男の子、可愛いですよね。
    いきなりの変身に、亜美はドキドキが止まりません(#^^#)

  • 相談内容は何ですか?への応援コメント

    >鈴を見つけてほしいんだ
    お!
    ミッションですね!!
    見つかるかなー??
    ぜひ、見つけてもう一度もふもふしなきゃ(笑)

    作者からの返信

    もふもふのため、なんとしても見つけないとですね(#^^#)

    困っている子猫は放っておけませんよ(≧∇≦)

  • 可愛い猫の王子様♡への応援コメント

    >ふんわりとしたお腹に顔をうずめて、モフモフ
    いいなー!
    楽しそう!!
    余程可愛かったんだなっていうのが、すごく伝わってきました(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    すごくかわいい猫を見ると、つい撫でたくなっちゃいます。
    亜美は撫でるだけでは飽きたらずに、顔まで埋めちゃいました( *´艸`)

    可愛かったのですから、仕方がないです(#^^#)

  • 動物の声、聞こえるよへの応援コメント

    >私にはウサギの声が、しっかり聞こえてるんだから。
    いいなー。
    私も聞こえるようになりたい!

    土方くん、良い人ですね(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    このお話は自分が子供の頃、動物と話せたら良いなと思っていた気持ちから生まれました。
    ウサギと話、してみたいです(#^^#)

    亜美は幼馴染みにも恵まれています(*´▽`)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    みんなハッピーで、読み終わると気持ちがさわやかでした。
    書いていた無月弟さんも楽しかったのかもと、勝手に思っています。
    とにかく、完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    実は亜美とマフィン、実は十年くらい前に作ったキャラが原型となっています。
    思い入れのあるキャラクターだったので、書いてて楽しかったです。可愛い動物は好きなので、また書いてみたいです(*´▽`*)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    猫井パイセン、小悪魔や……。さすが、猫ちゃん。
    今まではスイくんが割と一方的にライバル視している感があったけれど、これで互いに公認のライバルに。ガンガン亜美ちゃんを取り合っちゃってください♪
    マフィンと亜美ちゃん、お互いにずっと恩返しし合える関係であるといいな。
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    亜美とマフィンと土方君、三角関係が出来上がりました(≧▽≦)
    亜美は気づいていませんけど、マフィンと土方君はバチバチを火花を散らしていますね。もし続編を書く事があれば、この三角関係をメインに書いていきたいです!(^^)!

    最後まで読んでくださってありがとうございました(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    ニャンダフル・マフィンーーー!😭
    しっかり戻ってきて良かった……

    作者からの返信

    ニャンダフル・マフィン、帰還してくれました(≧▽≦)
    もう会えない気がしていた亜美ですけど、そんな事ありません。黙っていなくなるなんて、そんな薄情な子ではなかったのです!(^^)!

  • マフィンの言う「アミなんて嫌いだー!」がなんか好きです笑

    作者からの返信

    アミなんて嫌いだー!
    自分もこのセリフ、気に入っています!(^^)!

    作中で何度も言っていますけど、その実本当は、全然嫌いじゃありませんね。
    ツンデレなマフィンの性格を、表したセリフです(*´▽`*)

  • 猫の王子様の大変身への応援コメント

    パフェも強かった!
    マフィンどうか無事で……

    作者からの返信

    猫だけでなく、犬だって強いのです。パフェは頑張ってくれました!(^^)!
    さあ、次はマフィンの番ですが、ケガを負っているこの子はどう戦ってくれるでしょうか?

  • 天の助けは突然にへの応援コメント

    ギリギリセーフ!!!

    作者からの返信

    もう少しで別の場所に連れて行かれるところでしたけど、ギリギリで警察が来てくれました。
    ようやく誘拐犯の魔の手から、逃れられるかもしれません!(^^)!

  • ダメ押しのフライパンアタック。やりましたね、ボスを倒しました。

    一番の盛り上がりシーン、緊迫感からの
    カーンと爽快な一発、いや二発。
    小道具をフライパンにしたのが効いていてよいですな。

    作者からの返信

    このシーンは公開した後に何回か指摘を受けて、何度も書き直しました。
    アクションの書き方や、何発までなら殴っていいか。さじ加減が難しいです(^_^;)

    なぜか自分の中で、フライパンは戦う女の子の武器という印象があったので、今回使いました!(^^)!

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    ハーレム状態で
    鈍感少女爆裂エンディング。
    やられましたー。

    よい最終回でした。

    作者からの返信

    これからの学校生活を思い浮かべて、アミはワクワクです(#^^#)
    鈍感な女の子ですけど、いつか土方君やマフィンの想いは、この子に届いてくれるかもしれません(*´▽`*)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューをくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    あらま、ここはそっと姿を消すところ
    マフィンもきっと同じ空を眺めているね、しみじみ。
    のはず。
    ひねってきましたね。
    まさか猫王国にアミを連れにきたとか?

    作者からの返信

    子供の頃に読んでいた漫画や小説では、主人公の元に不思議な誰かがやってくるお話は最後、その誰かがいなくなってしまうパターンが多かったのですよ。
    それらを読んでは子供心に、寂しさを感じていましたど、マフィンは帰ってきてくれました(≧▽≦)

    さあ、戻ってきた理由とは!(^^)!

  • フライパンは前の住人が置いていったのですね。
    ゴミと一緒に庭に落ちていてもおかしくないけれど。

    謎解きが終わって、つぎは
    お説教の時間かな?
    土方くんにおっこられるぞー。

    作者からの返信

    使い古したナベやフライパン、田舎の売家の台所には結構残っていました。とても使う気になれませんでしたけど(;^_^A

    土方君、何が起きていたかを知ったら、さぞ驚くことでしょう。お説教は、覚悟していた方が良さそうです( ̄▽ ̄;)

  • 誘拐犯との遭遇への応援コメント

    マフィンの身体能力、安定の安心感がありますね!

    作者からの返信

    マフィンの身体能力は、人間のそれを遥かに上回りますから。
    相手が大人でも、遅れはとらないのです!(^^)!

  • いざ隣町へへの応援コメント

    かなり緊張しながら読み進めております……!
    頑張れマフィン、頑張れ亜美ちゃん、頑張れパフェ!どうか無事で!

    作者からの返信

    いよいよ隣町に赴くわけですけど、やっぱり危険かもしれません。
    三人とも慎重に動いて、晴ちゃんを助け出してもらいたいですね。

    編集済
  • かけ込んできたパフェへの応援コメント

    大変なことに……!
    どうやって晴ちゃんを助けるのでしょうか。

    作者からの返信

    普通に考えたら、小学生の手におえる案件ではありません。
    でもこっちにはマフィンがいます。ニャンコパワーで、事件に立ち向かってもらいましょう( ´∀`)

  • 猫の王子様の大変身への応援コメント

    ということは、パフェが警察を連れてきてくれたのですね。
    って、このあと出てくるか。
    フライパンはどこで調達したのか。
    一階に前の住人が置いていったのかな。
    おうちから持参はしませんよね。
    空き家だから、ガラクタと一緒に庭とかに捨てられていたのかな。

    作者からの返信

    フライパン。実は田舎の空き家では、結構前に住んでいた人の調理器具や食器が残っているものなのですよ。

    ちょっぴりネタバレになっちゃいますけど、何か武器になる物を探している時に見つけて、これは使えると思い、カーンってやっちゃいました!(^^)!

  • 謎の助っ人現る⁉への応援コメント

    ぎゃー、この子は!
    魔法の鈴だって、なんでもできるわけではなかったんじゃー。
    この子じつは魔法の力が強かったのかな。

    作者からの返信

    魔法の鈴、おっしゃる通り何でもできるわけではありません。マフィン以外の子は、簡単な魔法しか使えないと明言されていたわけ絵ですけど……。
    警察が来た理由と同様に、その辺は後に説明があります(*'▽')

  • 暴れて逃がして戦ってへの応援コメント

    ああ、こんな展開に。
    警察がやってきたからくりはもう少し先か。
    次のエピソードは謎の助っ人ですか。
    マフィンは第一王子でしたっけ。お姉さんか弟か、どっちかに3000点。

    作者からの返信

    警察が来たカラクリ。本当なら早くに説明したかったのですが、状況がそれを許してくれませんでした(;´Д`)

    さあ、次回は仰る通り、助っ人の登場です。果たして誰が来てくれるのでしょう(#^^#)

  • 天の助けは突然にへの応援コメント

    これが本当のおまわりさーんですな。
    逃げずにうかうかしていると、つかまったまま人質続行に。
    小学生だからもう安心と思っているのかな。
    どうする不動産屋。
    不動産屋はワルだからなー。拳銃で応戦かな。

    作者からの返信

    せっかく助けが来てくれたのですから、何とかして逃げ出したいところ。
    しかし亜美や晴ちゃんが逃げたいと思っているのと同じくらい、犯人たちは逃がすわけにはいきませんからねえ。応戦して来たら、かなりマズいかも(((;゚Д゚)))

  • 脱出作戦大失敗!?への応援コメント

    鈴がうまいこと役割を果たしてくれるとよいけれど。
    マフィンの狙いはわからないなあ。
    パフェがおうちについたら、スイくんは現場まできてくれそうな気もするけれど。
    どんな解決策が?

    作者からの返信

    マフィン、いったい何を考えているのでしょうね?

    パフェも上手いこと、スイを呼んでこれたらいいのですけど。
    ああ、パフェが喋ることができたら良かったのに(>_<)

  • わかっちゃいました。
    王子様の権力を使って猫を空き家に大集合させるのですね。
    なんだなんだと騒ぎになり警察がやってくると。
    ナイス・アイデア、マフィン。

    作者からの返信

    猫を空き家に大集合。残念、ハズレですけど、実はその案も考えていました!(^^)!

    無数の猫たちを呼び寄せて、全員で飛び掛かれば、大人三人なんてあっと言う間にやっつけられます。亜美と晴ちゃんは逃げ出して、警察が来た頃には犯人は猫に埋もれて虫の息という展開に。
    ……これだと下手をするとホラーっぽくなっちゃうので止めました(;^_^A


  • 編集済

    恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!お疲れ様でした(*´∇`*)💐

    アミちゃん、最後まで元気に天然モードを貫きましたね!マフィンやパフェ、土方くん。キャラそれぞれの真っ直ぐな可愛さにきゅんきゅんしっぱなしでした♡爽やかな読後感もとても素敵です(*´꒳`*)✨

    ドキドキしながら読み進められる楽しさとスリルいっぱいの物語、存分に堪能させていただきました(*^^*)!

    作者からの返信

    大きな事件は終わっても、アミは相変わらずの天然。マフィンや彗は、これからも苦労しそうです(^_^;)

    前半はほのぼの、後半はマフィンやパフェと協力しての、誘拐事件解決。
    可愛さとシリアスの両方を描くのは難しかったですけど、最後まで読んでくださって、ありがとうございます(≧∇≦)

  • よかった!
    それぞれがお互いのことを精一杯思い合ったからこその一件落着ですね!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    ピンチな場面は何度もありましたけど、みんなで協力することで乗り越えられました。
    絆の勝利です!(^^)!

  • マフィンの奮闘と私のミスへの応援コメント

    アミ、地獄に叩きこまれました。
    ここからどうするか。
    うーむ、誘拐犯はほかにもいそうです。
    マフィンは縛り上げられても猫になって抜けられそうだけれど。
    空き家から逃げるのはむづかしそう。
    身代金3000万円で解放してもらうしかないか。

    作者からの返信

    アミ、騒いでしまったことを、たくさん後悔しているでしょうね。

    マフィンだけなら縄脱けして、誘拐犯の目を掻い潜って逃げ出せるかもしれませんけど、亜美はそうはいきませんからねえ。
    土方くんのお家、亜美の分まで身代金を払ってくれたらいいのですけど(;゚Д゚)

  • 誘拐犯との遭遇への応援コメント

    てへって、パフェ―!
    アミちゃんが先に見つかっちゃいましたね。
    小学生とワンコですから、そりゃ見つかるわと気づけなかった。
    よい人生経験になりましたね。アミちゃんはたぶんこりないでしょうけれど。
    誘拐犯は、マフィンがこのまま倒しちゃうのかな。

    作者からの返信

    パフェ、失敗しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

    せっかく晴ちゃんを見つけられたのに、ピンチです。
    助けに来たマフィンが、やっつけてくれたらいいのですけど(;゚Д゚)

  • いざ隣町へへの応援コメント

    おっとぉ、大人しくはどうした。
    思いっきり吠えとるやないかーい。
    うるせえ犬だな、追っ払ってやるって人が出てきて
    アミが見つかっちゃうんじゃ。
    そうじゃないと盛り上がらないかもしれませんけれど。
    マフィンはマフィンで、鈴つけて行ったら鈴の音でそこにいることがバレそう。
    どんどんバレて盛り上がっていこ。

    作者からの返信

    名前を呼ばなければセーフなんて思っていますけど、普通に騒いじゃっていますね。
    マフィンはマフィンで、上手く調べられているかどうか。まあ、亜美よりは大丈夫かもしれません(^_^;)

  • 土方くんの思いへの応援コメント

    あ、そうなるんだ。
    マフィン、平衡感覚よさそうだけれど
    はじめてでは乗れなかったか。
    お家に帰るときは、いやー、いい散歩だったっていう
    爽やかな疲労感を演出するんですね、パフェ。
    誰も気にしないか。

    作者からの返信

    マフィン、自転車には乗れませんでした。スーパーニャンコでも、できないことってあるものです(^_^;)

    パフェ。お散歩から帰ってきて、疲れたけど楽しかったーって、尻尾をふっていたら……晴ちゃんが誘拐されていたのに、のんきだって思われちゃうかも(゚A゚;)

  • 晴ちゃん奪還大作戦!への応援コメント

    隣町までレッツゴー!
    自転車で? 散歩にならんか。
    ハルちゃん元気にしているとよいのですけれど。

    作者からの返信

    お散歩はあくまで連れ出すための口実ですから、こっそり自転車を使っても大丈夫でしょう。
    一刻も早くハルちゃんを助けるために、急ぐのですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 晴ちゃん探して、捜査開始への応援コメント

    真面目な雰囲気で進んでいるかと思ったら
    ニャットワーク!
    もうちょっとズッコケない名前はなかったの? マフィン。
    これがニャンコの限界か。
    もしかしてパフェにはネットワンコがあるのかな。それじゃワンコか。

    作者からの返信

    ニャットワーク。マフィンにとっては大真面目なのでしょう。何せ猫井ニャンダフル=マフィン何て名前を、考えちゃう子ですから(^_^;)

    犬も犬で、ネットワークを持っているかもしれません。ネットワンコ、よい名前です(*´▽`*)

  • かけ込んできたパフェへの応援コメント

    激しいモフモフが気になる。
    どんなことをしていたのー!
    わかっています。頭なでなでじゃない、わしゃわしゃーなやつですね。

    ハルちゃん、本当に誘拐されちゃったのかな
    わるいカメレオン軍団とかに? なんじゃそりゃ。

    作者からの返信

    激しいモフモフ。きっと抱きしめて頭をわしゃわしゃしてお腹に顔を埋めて……。
    正体が猫とは言え、人間に変身した姿を思い浮かべると、これは躊躇してしまいますね(^_^;)

    ハルちゃんを心配するパフェ。詳細は次回語られます。

  • これはラブコメの逆バージョンですな。
    女の子のアミがちょー鈍感。
    もうほっぺつねってやりたくなりますね。
    彗兄は、アミちゃんが好きなのって。びよんびよんにしてやらないといけません。

    作者からの返信

    ラブコメの逆バージョン、まさにそれを目指しました!(^^)!
    昔から鈍感男子と恋する女の子よりも、鈍感女子と恋する女の子の方が断然好きなのですよ(≧▽≦)

    亜美のほっぺ、思う存分つねってやってください。
    「彗兄は亜美の事が好きなの」って言ってやったら、きっと亜美はこう返すことでしょう。「私だって好きだよ。だって友達だもん♡」って。
    きっとまったく、分かってくれない出ようね(;^_^A

  • 土方くんファンはどう思っているのでしょう。
    アミの気づかないところで、女子が集まり黒い霧がたちこめて。きゃー!

    作者からの返信

    土方君に気に入られている亜美、女子達が、早まった真似をしなければいいのですけど。
    嫉妬にかられた女子達は、動物の声が聞こえる力では抑えようがアリアせんからねえ(>_<)

  • 謎の助っ人現る⁉への応援コメント

    この子は!?
    もしかして……などと予想を立てつつ次行きます!💦

    作者からの返信

    この子の正体は、誰なのでしょうね?
    たぶん、予想通りだと思います(#^^#)

  • 天の助けは突然にへの応援コメント

    おお!!!警察来た!!✨✨
    もしかしてパフェのお手柄……!?(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    警察、来てくれました!(^^)!
    これでようやく、助かるかも。呼んでくれたのはもちろん……(#^^#)

  • あらあら、マフィンくんも土方くんも不機嫌に。めちゃくちゃ可愛い(本人たちには申し訳ない)……!
    亜美ちゃんのモテっぷり。見ていて気持ちよいものがあります。周りの女の子たちの視線はちょっと怖いかも……?
    マフィンくんたちの学校生活編も、めちゃくちゃ楽しいです!

    作者からの返信

    勝てなかった土方君も、亜美に応援してもらえなかったマフィンも、不機嫌になっちゃいました。だけどこういう拗ねちゃう所も、可愛いですよね(#^^#)

    周りの女の子達の視線は怖いですけど、亜美には無自覚モテライフを堪能してもらいましょう(≧▽≦)

  • 転校してきた理由への応援コメント

    土方くんの、「五条とは、ずっと仲良くしているよ」という自己紹介に、絶妙なライバル心が現れていてすごくいいです(*^^*)

    作者からの返信

    早くもライバル心むき出しの土方君。亜美は気づいていませんけど、これは嵐が来てもおかしくないかもしれません(#^^#)

  • 猫の耳した転校生への応援コメント

    転校してきちゃった!ニャンダフルマフィンくん!
    みんなが猫耳を完全に無視しているのがめっちゃ面白いです笑
    これは、土方くんと亜美ちゃんとの三角関係不可避?(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    猫耳に関しては、次のお話で明かされます。

    ニャンダフルマフィンくんの登場で、盛り上がる教室。亜美はビックリしていますけど、もしかしたら土方君の方が、もっとビックリしちゃうかも(;^_^A

  • 天の助けは突然にへの応援コメント

    警察来ましたね。
    良かった。

    作者からの返信

    警察、来てくれました。
    ようやく逆転の兆しが見えてきましたよε-(´∀`*)ホッ

  • これコミカライズして欲しい!
    漫画で見たい! アニメでも見たい!

    マフィン、絶対的な運動能力で、土方くんはさぞ悔しかったことでしょうね。
    いやー思春期っていいな〜。可愛いな〜。

    作者からの返信

    土方くんも奮闘しましたけど、運動能力の差は大きかったです。
    最後の亜美の応援さえなければ、逆転の可能性もあったのに(^_^;)

    亜美のことになると必死になる土方くんは、書いてて楽しいです。
    誰かイラストを描いてほしい(≧∇≦)

  • 転校してきた理由への応援コメント

    バスケットボールにうにゃうにやするマフィンの未来しか見えん……。

    アミを巡る2人のイケメンの心理戦が楽しすぎる。
    嫉妬するイケメンは大好物です。
    私の中の花沢類愛が再燃しています!

    作者からの返信

    ボール遊びが好きな猫も多いですから、ボールを投げずに、ゴロゴロ転がしちゃうかもです(#^^#)

    イケメン二人のヒロイン争奪戦は、大好きなシチュエーションです(ノ≧▽≦)ノ
    花沢類、いいですよね。自分も道明寺よりも断然類派でした(≧∇≦)

  • 猫の耳した転校生への応援コメント

    イケメン正義とはよく言ったものですね。
    勿論私も受け入れますよ。猫耳だろうがニャンダフルだろうが。
    なんなら同じ苗字になったっていいんだい!
    はぁ……猫の王子様に見初められたい……受験したくない(そこ?

    作者からの返信

    イケメンの前には、きっと多少のおかしなことくらい霞んでしまうのですよ(*´▽`)
    ニャンダフルも、亜美はビックリしてますけど、慣れたらきっと可愛いって思えますね(≧∇≦)

    受験頑張ってください(∩╹∀╹∩)

  • マフィンは猫の王子様への応援コメント

    えーなにこの萌え展開!
    やだもー、この乙女ゲー、あったら絶対やる!

    作者からの返信

    乙女ゲー。自分も乙女ゲープレイヤーなので、こんなのあったら絶対にやります。マフィンルートは何度もプレイしますよ(ノ≧▽≦)ノ

    お姫様抱っこからの頬擦りは、素敵ですもの(#^^#)

  • アミちゃん危ない!
    このピンチを助けるのは人間化(ビジュアルイメージ、鈴鹿央士)したマフィン!
    優しく抱きとめて「怪我はなかった?」ってイケボで言って欲しい!
    ※妄想が暴走中

    作者からの返信

    優しく抱きとめて「怪我はなかった?」。少女漫画の胸キュンシチュエーションですね(≧∇≦)

    自分もよく、そんな感じの妄想しますよ。
    その妄想を形にしたのが、本作ですもの(#^^#)

  • 土方キョ―ダイ!への応援コメント

    彗君とマフィンでラブバトルの予感……。違うか。
    しっかしアミが羨ましいな〜。

    作者からの返信

    カッコいい幼馴染みと、可愛いニャンコと一緒にいられる亜美は、幸せ者です(#^^#)

    彗とマフィンでラブバトル……鋭いですよ(。-∀-)♪

  • 可愛い猫の王子様♡への応援コメント

    猫は正義ですよね〜。
    可愛いじゃなくてカッコいいんだ! って、私の幼馴染みも小〜中学の頃に言ってたなあ。
    あるあるですね〜。

    作者からの返信

    可愛いじゃなくてカッコいい。この子は男の子ですから、カッコよさに憧れているのです(#^^#)

    まあ、可愛いのですけどね(ノ≧▽≦)ノ

  • 動物の声、聞こえるよへの応援コメント

    可愛い!
    動物と喋れるなんていいな、いいな。
    イケメン君と幼馴染みで羨ましいな。

    作者からの返信

    動物と喋れる。自分が亜美くらいの年齢の時、憧れていました(*´▽`)

    イケメンの幼馴染みは、完全に自分の趣味です。だって素敵じゃないですか( *´艸`)

  • マフィンは猫の王子様への応援コメント

    マフィンくん強い!!!
    しかし、すっかり亜美ちゃんの方がモフられてしまってますね笑
    なんか、すごく可愛い……

    作者からの返信

    変身したマフィン、亜美を助けて、カラスを撃退して大活躍です!(^^)!

    そして約束のモフモフ。まさか人間の姿でモフられるとは思っていなかった亜美は、ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

  • ああああ亜美ちゃんんんんん!

    作者からの返信

    鈴を取り戻すため、頑張ってくれた亜美。
    だけど頑張りすぎるあまり、とんでもないことになってしまいました((( ;゚Д゚)))

  • 転校してきた理由への応援コメント

    ライバル心がメラメラと。
    でも正体が猫だから、運動能力はかなわないかも。
    それともボールにじゃれついちゃうとか。
    どうなるかな。

    作者からの返信

    土方くんは、対抗心メラメラです。
    相手は身体能力の高い猫。単純な運動能力では叶わないかもしれませんけど、どうやって対抗するのか。

    もしも正体を知っていたら、猫じゃらしで気を引くなりマタタビをあげるなどして、気をそらせるのですけどね(^_^;)

  • 猫の耳した転校生への応援コメント

    人間の姿になれても耳は隠せないのですね。
    なんとニャンダフル。
    これは耳だけでもなでまわさないといけません。

    作者からの返信

    猫耳は残っていました。
    だけどこれはナイス! 可愛い耳がピョコンと生えているのですから、これはなで回さない手はありません(*≧∀≦)

  • 誘拐犯との遭遇への応援コメント

    パフェちゃんとアミちゃん、うまくいくかと思いきや……💦
    でもマフィンが超強いっ!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    アミとパフェ、軽率な行動をとってしまい、大ピンチに陥っちゃいました(>_<)
    だけど、それをフォローしてくれるのがマフィン。さあ、悪者どもをやっつけろー!(^^)!

  • かけ込んできたパフェへの応援コメント

    きゃー!💦
    やっぱりあの人怪しかった……のかな?それとも違う何かに巻き込まれちゃったのか……
    心配です!´д` ;

    作者からの返信

    予想は当たっていますよ。晴ちゃん、どうやらとんでもないことに、巻き込まれてしまったみたいです(≧◇≦)

    動物達の相談を受けて、鈴を探したり、捨て猫の飼い主を探したりしていた亜美ですけど、今回の相談は次元が違います(>_<)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    動物と話せる亜美さん。
    素敵な友達ができましたね。
    マフィンと土方君の恋のバトルがこれから始まるのかな。
    シリーズ化希望です。
    (^ー^)(=^_^=)
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます(#^^#)

    動物と話せたおかげで、素敵な出会いがありました。
    彗と火花を散らしているマフィンですけど、この恋愛模様も、いつか続きを書きたいです。
    鈍感な亜美に、思いが届きますように(*´▽`)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おつかれさまです。

    最後までドキドキ、わくわくの面白い物語をありがとうございます!
    3人(?)の恋の行方が気になりますね。
    受賞からのシリーズ化期待して待ってます!!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    受賞できるかどうかはともかく、三角関係の続きは自分も書きたいです。
    亜美は二人の恋心に全く気付いてくれていませんからねえ。ドキドキするような展開を、いつか描いてみたいと思っています(#^^#)

  • マフィンは猫の王子様への応援コメント

    モフるはずがモフられるハメに。
    女の子をモフるなんて、エッチ―!

    猫の王子様なのに人間の姿になるなんて
    猫としてのプライドはにゃいのか! ケシカラン。

    恩返しに猫王国に連れていってもらえるのかな
    そこはモフモフパラダイスにちがいない。
    もくじからすると、うん、人間の学校か。

    作者からの返信

    マフィンは猫ですから、いつもの調子で亜美にすり寄っていったのでしょうね。もちろん亜美は、いつもの調子で接するなんて出来ませんけど( ̄▽ ̄;)

    亜美が猫の王国に連れて行ってもらったら、たくさんの猫達に囲まれる猫天国を堪能できることでしょう。
    連れて行ってくれたら、恩返しになるのにね!(^^)!

  • 晴ちゃんの話していた男の人が、思い切り怪しいですね……晴ちゃん、ロックオンとかされていなければいいんだけど……´д` ;💦

    作者からの返信

    そういえば学校の先生も、前に何か言っていましたね。

    最近は子供に道を尋ねただけでも、軽快されるようなご時世。だけど悪い人なんて実際は滅多にいませんし、安心安心……って思っていいのかどうか。一応用心は、しておいた方がいいのかもしれません(; ・`д・´)


  • 編集済

    アミちゃん、モテすぎて辛いですね……胃に穴が空きそう……💦いや、ふんわりしながらも真っ直ぐな彼女なら、きっと上手に乗り切れますね(*´∇`*)

    作者からの返信

    亜美、愛されていますねえ。
    だけど胃に穴が空く心配は、たぶんしなくても大丈夫です。だってこの子、モテてる事に全く気付いていませんもの( ̄▽ ̄;)

    周りがいくらバチバチやってても、「仲良しだなー」って思いながらスルーしちゃいそうです(;^_^A

  • ほーら、言わんこっちゃないな展開。
    たぶんマフィンが下敷きになってくれるのではないかな。
    で、つぶされたマフィン、鈴をくわえ満足の笑みをたたえて天に昇ってゆく。
    恩返しができないまま物語は幕を閉じてしまうのか。
    そんなことはなさそう。

    作者からの返信

    そうそう、マフィンが身を挺して助けようとして下敷きになって、その後天に昇って……行きませーん!
    もしそうなったら、きっと亜美、トラウマになっちゃいますもの。この子の心に傷を負わせないためにも別の手を考えましょう(;^_^A

  • 転校してきた理由への応援コメント

    >土方くん、ポーカーフェイスだからねえ。だから分り難いかもしれないけど、きっと心の中では笑ってるよ。

    いや、きっと心の中も笑ってないよアミちゃん。こういうところがピュア&ちょっと天然っぽくてめちゃめちゃ可愛いです〜!✨

    作者からの返信

    亜美は気づいていないですけど、きっと土方くんは気が気じゃありません。なのにこの子、のん気に笑っているのです(;^_^A

    鈍いですけど、ピュアな女の子。それが亜美なのです!(^^)!

  • 土方キョ―ダイ!への応援コメント

    晴ちゃんのアシスト力、なかなかのものですな。
    顔はにやにやしちゃってバレバレだけれど。

    作者からの返信

    晴ちゃん、お兄ちゃんの恋を応援してくれいます(#^^#)

    顔はニヤニヤしちゃっていますけど、大丈夫。相手は亜美ですから、そうそう察してはくれません!(^^)!

  • 土方キョ―ダイ!への応援コメント

    兄妹、ほほえましいです(^^)

    作者からの返信

    仲良しの兄妹です(#^^#)
    晴ちゃんは亜美にとっても、妹みたいなもの。こちらも仲良しです(*´▽`*)

  • 鈴を探してへの応援コメント

    亜美ちゃんとマフィンくん、仲良くなりそう(^^)

    作者からの返信

    最初はマフィンの機嫌を損ねちゃった亜美ですけど、今回の事で距離が縮まったようです。
    亜美はもっともっと、仲良くなりたいでしょうね(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    おもいっきり遅くなってしまいましたが(通知が流れてしまったみたい……(^_^;))、完結お疲れさまでした。
    大大円の楽しいエンディング、みんなハッピーで、読んでいるこちらも思わず笑顔になりました。(^ω^)
    あっ、でもマフィンと土方君は不満が残る終わりかな? アミちゃんが二人の気持ちに気が付くのは、中学生になってからでしょうか。
    まだ着なれない大きな制服で、何やかやと大騒動の三人を想像すると、それもまた楽しい素敵なお話でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    すみません。マフィンと土方くん、くっつくのはまだ先になってしまいました。
    本作は角川つばさ用に書きましたけど、過去の受賞作を見てみると、主人公が誰かとくっつかないパターンが多いのですよ。おそらく後にシリーズ化することを想定してのことだと思います。
    というわけでくっつかないまま、終わらせてしまいました。恋模様の先は考えているので、機会があれば続編を書きたいです( ´∀`)

    中学生編も、面白そうですね(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    土方くんとマフィンに挟まれて、亜美ちゃんが幸せそうなラストですね。(*゚∀゚*)
    マフィンがずっと一緒で良かったぁ!
    恐怖と笑いが程よい、可愛いらしくて素敵な作品でした。ヽ(^o^)

    良い結果が出る事を願っています!

    作者からの返信

    二人の男の子に、愛される亜美でした(#^^#)
    マフィンはこれからも、亜美の隣にいてくれます。だって大好きな女の子ですもの。やっぱり側にいたいですよね(*´▽`*)

    角川つばさ文庫、いい結果が出てくれたら嬉しいです。
    『星から来た少年・マート⭐︎』も、応援しています(≧▽≦)


  • 編集済

    恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    初めは、ほのぼの作品かと思い読み始めたのですが、いい意味で裏切られました。ハラハラドキドキの展開、とてもよかったです。

    この先の三角関係が、また見ものですが、亜美ちゃんが鈍感すぎて、なかなか大変そうですね。ストレートに告白しても天然炸裂させそう(笑)

    癒しとキュンと、可愛くて素敵な物語をありがとうございました!(^^)

    作者からの返信

    ほのぼのとハラハラ。両方を描きたくて書きました!(^^)!

    亜美は天然ですから、もしもこの先マフィンか彗が『好きだ』って告白してきても、友達としての好きと勘違いしてしまいそうです(;^_^A
    亜美に比べたら、年下の晴ちゃんや犬のパフェの方が、よっぽど鋭いですからねえ( ̄▽ ̄;)

    趣味全開で書いた、可愛い動物の出て来るお話。最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    燃えていますね。恋の炎が燃え盛っております! ただ肝心のアミちゃんが鈍感娘なのでこの先二人は苦労することでしょう(笑)
    まだまだシリーズでつづきが読みたくなるお話でした。
    最初はほのぼの系かな、と思っていたので、誘拐事件には良い意味で驚きました。ハラハラしつつ、ちょこちょこ脱力するような笑いもあって面白かったです。
    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    恋の炎を燃やす、マフィンと土方くん。亜美にも早く気づいてもらいたいですけど、この様子では当分先になりそうですね(^_^;)

    本当は最初から誘拐事件のような、ハラハラする展開にしたかったのですが、動物と喋れる亜美や、人間に変身できるマフィン等、説明しなければいけない部分が多くて、結果前半ほのぼの後半ハラハラになってしまいました。

    けど、ハラハラにはなっても、可愛らしさは残したかったので、脱力するような笑いと言ってもらえて嬉しいです。
    最後までお付き合いくださって、
    ありがとうございます(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    マフィン君、先ずは病院ですよ。
    (=^_^=)

    ああ~よかった!
    無事に再会できましたね。

    作者からの返信

    亜美のことが心配なマフィンですけど、まずは自分の治療が最優先ですね( ´∀`)

    もう会えなくなるのではと、不安に思っていた亜美でしたけど、無事に再会できました。
    驚いていましたけど、サヨナラするよりよっぽどいいです(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    鋼鉄な鈍感っぷりな亜美ちゃんが、女の勘というたびに微笑ましくて🍀

    火花バチバチ⚡️ふたりともがんばれ〜〜‼︎

    完結お疲れ様でした‼︎🌸

    作者からの返信

    亜美の女の勘ほど、当てにならないものはないですね(^_^;)

    土方くんもマフィンも、火花バチバチ。
    賑やかで楽しい日々は、これからも続いていきます(#^^#)

    素敵なレビューを、ありがとうございます(*´▽`)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    マフィン〜〜‼︎

    タイトルからの不安を吹き飛ばす、あっさりな再会でしたね(・・;)
    そこがマフィン……ってか猫ちゃんらしいですけど😊🌸

    作者からの返信

    猫って不意にふらっといなくなって、心配していたら何事もなかったように帰ってくることってありますからねえ。
    だけど、このままサヨナラよりもずっといいですよね(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    アミちゃんはこうでなくてはね(^_-)-☆
    安定の鈍感力(笑)!
    イケメン幼なじみにモフモフキュートな王子様にとりあってもらえるなんて羨ましい☆

    楽しい毎日が続きますように。

    完結おめでとうございます♬

    作者からの返信

    亜美は鈍感ですからねえ。二人の気持ちに、中々気付いてくれません。
    恋にキュンキュンするよりも、まだまだみんなで、ワイワイ騒ぐのが楽しい女の子。マフィンと土方くんの争奪戦は、当分続きそうです(#^^#)

    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(*´▽`*)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    「慰めるみたいに抱き寄せる」だなんてあらやだ小学生が💕
    なんてキュンっとしていたらあらら見られていましたか💦
    千年続く(?)伝統の三角関係ラブの結末は???

    作者からの返信

    土方くん、落ち込んでいる亜美を慰めるため、頑張ってくれました(≧▽≦)

    千年前からの鉄板、三角関係はここでも健在です。さあ、三人の迎える結末は(#^^#)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    マフィンの甘いささやき「大好きだよ」にはドキドキですね。

    まだまだこれからが楽しみな三人の関係、つばさ文庫でシリーズ化してもらいたいです。

    小学生が読むのにぴったりの可愛さと、恋のはじまりのはじまり、ハラハラとした事件と夢中になれる要素が盛りだくさんでした。

    毎日続きが読めて、更新が楽しみでした。
    動物と話せる元気いっぱいの女の子亜美ちゃんと格好いい猫の王子様マフィンの素敵な物語、とっても面白かったです! (≧▽≦)

    作者からの返信

    マフィンの「大好きだよ」。ずっと書きたかったセリフでした(#^^#)

    この後、王子様のマフィンを追って猫の従者がやってきたり、小学校でこっくりさんをやっていたら可愛らしい狐の妖怪が呼び寄せられたりする展開を、ぼんやりと考えました。
    実際に書くかどうかは分かりませんけど、想像したら楽しいです!(^^)!

    毎日頂くコメントは、励みになっていました。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    マフィンと土方くんがライバルになって、これからさらににぎやかな毎日になりそうですね!(≧▽≦)
    可愛いお話をありがとうございました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    マフィンと土方くんが火花を散らして、亜美はそれに気づかずニコニコ笑っている未来が想像できます(*^▽^*)
    きっと楽しい毎日になりますよ(*´▽`*)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューをくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    また会えて良かったです〜。( ;∀;)
    エピソードタイトルが切ない感じだったから、もしかしたらマフィンと会えないままお別れかと思いました。

    作者からの返信

    マフィン、ひょっこり帰ってきました!(^^)!
    事件が解決して、そのままサヨナラなんて展開のお話もありますけど、それじゃあ寂しいですから、帰って来てもらいました(*´ω`*)


  • 編集済

    恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    この前も、休んでいた気がしますけど、最近も学校休んでて、
    でも、また通うのですね。
    学校をなんだと思ってるんだ
    と、大人なら思えますが、
    わたしもよく休んでいたから、人のことは言えないし、
    そして、今思うとあぶないことも、実はたくさんしていたり(思ったら、何も考えずに行動するタイプなので。だからこそ、同族嫌悪が出たりも、フフフッ)。

    最初は恋愛になると思って、期待していた部分もあったのですが、
    ジャンルを確認したら、うん。
    (何回かと、最後は、恋愛な感じもありましたが、事件のショックが大きかったのでね)
    角川つばさはシリーズが基本だと思うので、
    ぎゅっとつめこまないで、ていねいに書くというか、
    なんというか、アイデアを残しておいてもよいと思ったのですが、
    弟さんが、「これが最高だぜ!!愛してるぜ!!」と思う熱い気持ちが
    一番大事だと思うので、
    満足しているのなら、よいのです。
    あまり考えずに、いろいろ書きましたけど(直感で行動して、あとで反省するタイプですから)、弟さんのしあわせが、一番ですしね。

    最高にすばらしい作品を読ませていただき、心より感謝しております\(^o^)/

    作者からの返信

    この前は晴ちゃんを探すため。今回は怪我のため仕方なくの休みですからねえ。
    やるべきこと、やむを得ない事情があるなら、学校を休むのもアリという考えで書きました。
    昔休まずに学校に登校し続けて皆勤賞を取ったけど、色々と無理をして通っていたので苦しんでいたため、こんな考え方になっちゃいました。

    角川つばさ向けの本格的な恋愛が書ける自信が無くて、動物と協力して事件を書行けるする話にしようと思ったのですが、亜美やマフィンの関係性や周りの人間関係(人猫関係?)をしっかり描いたうえで書く必要があったので、前半のほのぼのと後半の事件で温度差が出てしまいました。
    この急展開は、自分でも何とかならないか、もっと自然に見せることはできないかと、悩みましたけど、これが精一杯でした(-_-;)

    もしかしたら来年あたりリメイクするかもしれません。
    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    マフィーン!!
    また会うことが出来て良かった。(≧∇≦)

    亜美ちゃん、かなり無茶しちゃいましたからね……。
    やはり、怒られちゃったんですね。

    作者からの返信

    亜美、こっぴどく怒られちゃいました(;^_^A
    けど愛があるからこそ、怒ってくれたのです。彗はアミの事が心配で、それに好きですから(*´ω`*)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    バカなの⁉
    よく言った!
    えらい!!
    ちゃんと怒る人がいないとって思ってましたから。
    これぐらい強く言わないとね。
    反省、してくれたかな??????

    作者からの返信

    本作は文字数の関係上、泣く泣くカットしたシーンが多かったのですけど、この土方くんの言葉は、削るわけにはいかないと思って残していました。
    友達を叱るのは、優しい言葉をかけるよりもずっと難しいですけど、必要な事なのですから。こんな風に真剣に向き合って怒ってくれる人がいるということは、素敵な事ですよね(#^^#)

    亜美もちゃんと、反省してくれたことでしょう。猪突猛進な性格はすぐには直らないかもしれませんけど、ちょっとは考えてから動くことを、覚えてくれるかな(;^_^A

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    本当によかったです!!!

    作者からの返信

    レビューで仰っていた、「現代版聞き耳頭巾」。実はこのお話のタイトル、当初は聞き耳頭巾から名前を取った「キキミミ!」の予定でした!(^^)!

    「キキミミ!」だとタイトルだけでは内容が想像しにくいかなと思ったので変えましたけど、さすが水木さん。考えていた事を、的確に突いてもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    無事に再会を果たして、これらも一緒にいられて。騒がしくて楽しい日々が、きっとこれからも続いていきます(#^^#)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    ^^ノシ
    よかった!

    作者からの返信

    マフィンに会えなくて、不安と寂しさの募る日々が続いていたアミでしたけど、またちゃんと会うことができました(#^^#)

    あのままサヨナラじゃ、悲しいですものね(*´▽`*)

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    とーってもかわいい作品でした。まだまだ読みたい終わり方でしたので、よろしければ続編を希望しますっ!!

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    続編、書きたいです!(^^)!
    もっとたくさんの動物を出して、皆で協力して何かに挑むような話を、描けたらいいななんて思っています(#^^#)

    アミやマフィン達の事を見守ってくださって、ありがとうございました(≧▽≦)

  • もう会えない気がするへの応援コメント

    マフィンだあー!!!もう不穏な感じがしていたので、かなり心配してました。

    作者からの返信

    事件が終わって、それっきり姿を見せなかったマフィン。もう会えないのではと思っても、仕方が無いですよね。
    だけど、こうしてちゃんと戻って来てくれました!(^^)!


  • 編集済

    恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    だけどマフィンの恩返しはこれから、三角関係は始まったばかり……!
    この先もあれこれと想像したくなるラストですね。
    ドタバタと楽しいお話でした。ありがとうございました(=^ェ^=)

    作者からの返信

    マフィンの恩返し、まだまだ続きそうです!(^^)!
    三角関係も始まったばかりなのですから、当分サヨナラはしそうにないですね。きっとこれから、騒がしくも楽しい毎日が、待っていることでしょう(#^^#)

    こちらこそ最後まで読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • 恩返しは続くよどこまでもへの応援コメント

    恩返し、終わってない、いいですー。

    ラブリーですね!素敵なエンドでした。

    完結、お疲れ様です。つばさ文庫にあった作品ですー。ちょー応援してます!

    作者からの返信

    恩返しは、まだまだ続くのです(#^^#)

    事件が解決して、マフィンとも仲良くなって。これから楽しい日々が、アミたちを待ってくれています!(^^)!

    角川つばさ文庫、一次選考を合格できたらと思っています。
    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(*´▽`*)