応援コメント

土方キョ―ダイ!」への応援コメント

  • 彗君とマフィンでラブバトルの予感……。違うか。
    しっかしアミが羨ましいな〜。

    作者からの返信

    カッコいい幼馴染みと、可愛いニャンコと一緒にいられる亜美は、幸せ者です(#^^#)

    彗とマフィンでラブバトル……鋭いですよ(。-∀-)♪

  • 晴ちゃんのアシスト力、なかなかのものですな。
    顔はにやにやしちゃってバレバレだけれど。

    作者からの返信

    晴ちゃん、お兄ちゃんの恋を応援してくれいます(#^^#)

    顔はニヤニヤしちゃっていますけど、大丈夫。相手は亜美ですから、そうそう察してはくれません!(^^)!

  • 兄妹、ほほえましいです(^^)

    作者からの返信

    仲良しの兄妹です(#^^#)
    晴ちゃんは亜美にとっても、妹みたいなもの。こちらも仲良しです(*´▽`*)

  • 彗くん、もしかしてアミちゃんに恋モードでしょうか?そして妹ちゃんに見破られてる……うふふ(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    彗の気持ちは、妹にバレバレですね( -∀-)♪

    亜美は気づいていないみたいですけど、いつかは伝わってくれるかな(ノ≧ڡ≦)

  • おやおや土方くんは……( *´艸`)
    動物と会話。夢ですよねえ。おしゃべりしたいなあ。……うちの猫は「メシ!」しか言ってなさそうだけど(笑)

    作者からの返信

    土方くん、彼は実は……( *´艸`)
    亜美は気づいていないですけどね。この子鈍いのですよ(^_^;)

    「メシ!」としか言わない猫。
    良いじゃないですか、猫はわがままなのも、チャームポイントですもの(#^^#)

  • 『そんなこと無いよー』ってちゃんと否定するパフェ、かわいいですー

    作者からの返信

    パフェは彗くんや晴ちゃんにとても満足していますから、不満があるかもって言われて、ビックリしたでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ!

    パフェは思ったことを素直に言う、可愛いワンちゃんです(*´▽`*)

  • 亜美ちゃんは、いつ気づくのかな?
    でも、そのにぶいところがまた可愛いですね~。彗くんがんばれ!と応援したくなりました。

    作者からの返信

    亜美は鈍いのです。もうどうしようもなく、鈍いのですよ(#^^#)

    はたしてこの子が、彗の気持ちに気付くのはいつになるでしょうね。彗、頑張れ!(^^)!

  • 動物の声が聞こえたら嬉しいですが、人間の想像を超えるリアクションだったら、確かにガッカリしますね。^^;
    マフィンの鈴を探してあげる亜美さん、優しい子ですね。土方兄妹も可愛い。
    (^ー^)

    作者からの返信

    聞えてきた声が、「ご主人様大好き」だったら嬉しいですけど、日々の不満や愚痴だったら、残念でしょうね。
    幸いパフェは、そんな事ありませんでした!(^^)!

    朝から鈴探しをする亜美。そんな亜美と仲良しの、土方兄妹。書いてて楽しい子達です(#^^#)

  • 早起きして鈴を探す🍀
    優しいなって思うし、目標が出来ると不思議と朝の目覚めも早くなるような?

    読みながら子供の頃の夏休みに、早起きしてラジオ体操の集会に行ってた頃を思い出してしまいました😊🌸

    作者からの返信

    そういえば早起きが苦手でも、ラジオ体操にはちゃんと行く子って、いましたよね。
    やはり大事なのは、気の持ちようなのでしょうね。大事な鈴を見つけるため、朝から大張り切りです!(^^)!

  • 彗くんとアミちゃん、いい感じではないですか!!
    夕方のお散歩デートのお誘い残念でした。
    せっかくのデートより鈴探しを優先させるなんてエライ!

    いい子にはきっと神様からのご褒美があるでしょうね(^_-)-☆

    作者からの返信

    せっかくお散歩デートのチャンスでしたけど、鈴探しを優先させちゃいました。

    けど、お散歩デートならきっとまたチャンスはあります。亜美は良い子なのですから、きっといずれ、素敵なご褒美がある事でしょう(*´▽`*)


  • 編集済

    >「行ってきなよ。お姉ちゃんがいてくれた方が、パフェだって喜ぶよ。ふふふ、もちろん彗兄(すいにい)もね」

     亜美ちゃんより、小学四年生の晴ちゃんの方が男女の恋愛の機微に通じていますね♡

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。前にも同じようなミスがあったので、どうやら同じ音を二度続けてしまうタイプの誤字は、まだ見つけにくいみたいです。気をつけなければ(-_-;)

    ケガの指摘、ありがとうございます。確かにこれだと、不自然ですね。前回のエピソードの『後ろにジャンプ』を『ダイブするように前に向かってジャンプ! 腹ばいになって地面に倒れ込む』に書き換えました。
    ケガするのをヒザではなく別の場所にしようかとも思いましたけど、土方くんがすぐ気づく必要があったので、ヒザをケガするような動きをさせておきました。
    前回のコメントで、海老とコメントを頂いていたのにすみません(>_<)

    亜美よりも晴の方が、恋愛に関しては大人です!(^^)!
    それどころかもしかしたら、亜美は飼育小屋のウサギにも劣っているかもしれません(^_^;)

  • 朝早くから、鈴探し……。
    亜美ちゃん、優しいですね!(*゚∀゚*)

    土方くん兄妹との関係が素敵です!

    作者からの返信

    眠いのを我慢して、早起きして頑張っています(#^^#)
    朝から土方くん兄妹と会えたのは、ラッキーでした。お喋りして元気をもらって、張り切っていきます!(^^)!


  • 編集済

    朝早くから鈴探しをしてあげて、亜美ちゃんは偉い!

    土方兄妹と亜美ちゃんが仲良しで素敵な雰囲気ですね。(*´▽`*)
    彗君、もしかして……? 晴ちゃんは何やら感づいているようですが。

    作者からの返信

    大事な鈴なのですから、早起きして張り切って探してくれています。アミは優しい子なのです!(^^)!

    土方兄妹とのやり取りは、書いてて楽しかったです。仲がいい幼馴染は好きです(#^^#)
    お兄ちゃんの彗は、幼馴染以上の気持ちがあるのかも? 亜美はその事に全く気付いていませんけど、晴ちゃんは分かっているみたいですね家( ̄▽ ̄)


  • ほう、Kawaiiわぁ。
    特に最後の「バイバーイ」がgoodですよ。

    作者からの返信

    「バイバーイ」、可愛いですよね(#^^#)
    犬は飼い主に似るといいますけど、たぶんこの子は彗よりも、晴ちゃんに似たのでしょう。二人とも明るくて元気で、可愛い子です(*´▽`*)


  • 編集済

    朝早く学校に向かった日の事を思い出しました。何気ない日常なのに、人が少なくて特別な朝に思えますよね(普段はいつもギリギリ登校だったのです)。
    とても仲の良い幼馴染も羨ましいです。
    パフェちゃんのバイバーイ、可愛いです(*´ω`*)!

    作者からの返信

    朝誰もいない学校は、まるでいつもとは別世界のように思えます。
    毎日は絶対に嫌ですけど、たまになら早起きするのも、いいかもしれません(#^^#)

    亜美はパフェだけでなく、土方くんや晴ちゃんとも仲良しです。
    パフェの『バイバーイ』は、近所で飼っている犬をイメージしました。散歩中会う事があるのですが、別れ際にこう言ってたら嬉しいなという、自分の願望が入っています!(^^)!

  • おや、彗君もしかして……?(*´艸`)

    しかし、動物の声が聞こえるって良し悪しかもしれませんね。もし昔飼ってたワンちゃんが「ちっ、またこのドライフードかよ。いい加減飽きたんだよなぁ」とか思ってたらどうしよう……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    彗、ちょっと思う事があるみたいです、亜美は全然、気づいていないみたいですけど(^_^;)

    動物の声が聞こえる。素敵ですけど、可愛がっていた犬や猫が、不満を持っていたらショックでしょうね。
    そうならないためにも、声が聞こえなくても何を求めているかを、しっかり理解しなければいけませんね。

  • うーん、気持ちがわかってしまうー。
    わたくしは子供のころからどこからか、天の声が聞こえていたけれどもー……人には言ったことがなかった。
    おかしいってわかるものね、自分で。

    作者からの返信

    普通に声が聞こえていても、それを人に話せるかって言ったら、難しいですね。
    変だ、おかしいって偏見の目を向けられるのは、嫌ですから。個人的には全然OKだと思いますけど、その事をネタに何か言ってくる人も、少なからずいるでしょうから(-_-;)

  • 土方兄妹、かわいいです(*´ω`*)。

    作者からの返信

    一緒にパフェのお散歩に行く、仲良し兄妹です!(^^)!
    動物同様、このお話の癒しになったらいいなって、思っています(#^^#)

  • 美形兄妹ですね~(*´▽`*)
    やりとりが可愛くてほのぼのします( *´艸`)

    作者からの返信

    容姿端麗な兄と妹、そして話していて気が合う、素敵な幼馴染みです(#^^#)

    書いていてほっこりさせてくれる、仲良しの三人です(*´▽`)

  • おやおや?
    彗くん……(笑

    そうです、まずは鈴探しです!

    作者からの返信

    彗には何やら、思うことがあるみたいですね。何とは言いませんけど( *´艸`)

    そんな彼の気持ちに全く気づいていない亜美は、せっせと鈴を探すのでした!(^^)!