応援コメント

もう会えない気がする」への応援コメント

  • >こっぴどく怒られちゃったよ。
    (笑)
    そうなりますよねー(;´∀`)

    >ボクはどこにも行ったりしないから
    もう会えないのかと思ったら!
    また会えて良かったですー( *´艸`)

    作者からの返信

    亜美が巻き込まれたと知って、みんなビックリしたでしょう。
    怒られるのも仕方がないです(^_^;)

    マフィン、帰ってきてくれました。
    もう会えないと思っていただけに、これは嬉しいです(#^^#)

  • ニャンダフル・マフィンーーー!😭
    しっかり戻ってきて良かった……

    作者からの返信

    ニャンダフル・マフィン、帰還してくれました(≧▽≦)
    もう会えない気がしていた亜美ですけど、そんな事ありません。黙っていなくなるなんて、そんな薄情な子ではなかったのです!(^^)!

  • あらま、ここはそっと姿を消すところ
    マフィンもきっと同じ空を眺めているね、しみじみ。
    のはず。
    ひねってきましたね。
    まさか猫王国にアミを連れにきたとか?

    作者からの返信

    子供の頃に読んでいた漫画や小説では、主人公の元に不思議な誰かがやってくるお話は最後、その誰かがいなくなってしまうパターンが多かったのですよ。
    それらを読んでは子供心に、寂しさを感じていましたど、マフィンは帰ってきてくれました(≧▽≦)

    さあ、戻ってきた理由とは!(^^)!

  • マフィン君、先ずは病院ですよ。
    (=^_^=)

    ああ~よかった!
    無事に再会できましたね。

    作者からの返信

    亜美のことが心配なマフィンですけど、まずは自分の治療が最優先ですね( ´∀`)

    もう会えなくなるのではと、不安に思っていた亜美でしたけど、無事に再会できました。
    驚いていましたけど、サヨナラするよりよっぽどいいです(#^^#)

  • マフィン〜〜‼︎

    タイトルからの不安を吹き飛ばす、あっさりな再会でしたね(・・;)
    そこがマフィン……ってか猫ちゃんらしいですけど😊🌸

    作者からの返信

    猫って不意にふらっといなくなって、心配していたら何事もなかったように帰ってくることってありますからねえ。
    だけど、このままサヨナラよりもずっといいですよね(#^^#)

  • 「慰めるみたいに抱き寄せる」だなんてあらやだ小学生が💕
    なんてキュンっとしていたらあらら見られていましたか💦
    千年続く(?)伝統の三角関係ラブの結末は???

    作者からの返信

    土方くん、落ち込んでいる亜美を慰めるため、頑張ってくれました(≧▽≦)

    千年前からの鉄板、三角関係はここでも健在です。さあ、三人の迎える結末は(#^^#)

  • また会えて良かったです〜。( ;∀;)
    エピソードタイトルが切ない感じだったから、もしかしたらマフィンと会えないままお別れかと思いました。

    作者からの返信

    マフィン、ひょっこり帰ってきました!(^^)!
    事件が解決して、そのままサヨナラなんて展開のお話もありますけど、それじゃあ寂しいですから、帰って来てもらいました(*´ω`*)

  • マフィーン!!
    また会うことが出来て良かった。(≧∇≦)

    亜美ちゃん、かなり無茶しちゃいましたからね……。
    やはり、怒られちゃったんですね。

    作者からの返信

    亜美、こっぴどく怒られちゃいました(;^_^A
    けど愛があるからこそ、怒ってくれたのです。彗はアミの事が心配で、それに好きですから(*´ω`*)

  • バカなの⁉
    よく言った!
    えらい!!
    ちゃんと怒る人がいないとって思ってましたから。
    これぐらい強く言わないとね。
    反省、してくれたかな??????

    作者からの返信

    本作は文字数の関係上、泣く泣くカットしたシーンが多かったのですけど、この土方くんの言葉は、削るわけにはいかないと思って残していました。
    友達を叱るのは、優しい言葉をかけるよりもずっと難しいですけど、必要な事なのですから。こんな風に真剣に向き合って怒ってくれる人がいるということは、素敵な事ですよね(#^^#)

    亜美もちゃんと、反省してくれたことでしょう。猪突猛進な性格はすぐには直らないかもしれませんけど、ちょっとは考えてから動くことを、覚えてくれるかな(;^_^A

  • ^^ノシ
    よかった!

    作者からの返信

    マフィンに会えなくて、不安と寂しさの募る日々が続いていたアミでしたけど、またちゃんと会うことができました(#^^#)

    あのままサヨナラじゃ、悲しいですものね(*´▽`*)

  • マフィンだあー!!!もう不穏な感じがしていたので、かなり心配してました。

    作者からの返信

    事件が終わって、それっきり姿を見せなかったマフィン。もう会えないのではと思っても、仕方が無いですよね。
    だけど、こうしてちゃんと戻って来てくれました!(^^)!

  • 良かったε-(´∀`; )フゥ
    二度と会えないなんて寂しすぎちゃう。

    作者からの返信

    せっかく仲良くなったのですから、これでサヨナラは寂しいですよね。
    涙を流したアミでしたけど、ちゃんとまた会えました!(^^)!

  • 良かった、また会えましたね(^-^)

    作者からの返信

    長らく顔も見れなくて、もう会えないと思っていたアミでしたけど、見事再会を果たすことができました(#^^#)

  • タイトルがーー! タイトルがーーっ! って焦りました。
    入院生活など送ったのでしょうか、と想像……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    アミの気持ちを、そのままタイトルにしました。
    もう会えないのではと、不安でいっぱいだったアミ。だけどその結果は( *´艸`)