応援コメント

土方くんの思い」への応援コメント

  • 自転車、コツがいりますもんねー(笑)
    アミ、結局一緒に行くことに……気をつけて欲しいです!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    元が猫ですから、運動神経はよくても自転車はハードルが高かった(>_<)

    結局アミも行くことになりましたけど、これが吉と出るか凶と出るか。

  • あ、そうなるんだ。
    マフィン、平衡感覚よさそうだけれど
    はじめてでは乗れなかったか。
    お家に帰るときは、いやー、いい散歩だったっていう
    爽やかな疲労感を演出するんですね、パフェ。
    誰も気にしないか。

    作者からの返信

    マフィン、自転車には乗れませんでした。スーパーニャンコでも、できないことってあるものです(^_^;)

    パフェ。お散歩から帰ってきて、疲れたけど楽しかったーって、尻尾をふっていたら……晴ちゃんが誘拐されていたのに、のんきだって思われちゃうかも(゚A゚;)

  • マフィンが自転車に乗れないネタは、おいしいです。
    アミちゃんも誘拐犯探しに一役買うことになりました。
    危険な目に遭わないといいのですが……。

    作者からの返信

    このままマフィンとパフェだけで隣町に行ってしまっては、主人公アミの出番がなくなってしまいます。
    というわけで、マフィンが自分でも知らなかった弱点を披露して、アミも同行する事になっちゃいました!(^^)!

    けど、誘拐犯を追うと言うことですから、用心しないといけませんね(; ・`д・´)


  • 編集済

     亜美ちゃんに対する読者の皆さんのイメージが酷いっ!
     どこかで主人公らしい、大活躍を見せてあげなくっちゃね♡

    作者からの返信

    彗もそうですけど、皆さん亜美が何かやらかすのではと、心配なようですね。

    うーん、車の前に飛び出したのが二度、止めるのを聞かずに木に登ったり、バスケの応援の際に、つい彗の名前を大声で叫んだりする不用心さを発揮した。これくらいしかやってないのですけど……。

    心配されるには、十分ですね( ̄▽ ̄;)
    少しは活躍させたいところです(^_^;)

  • そうですよね。
    私も一瞬「まさか乗れるのかっ!!(; ・`д・´)」と信じかけたのですけど、猫ちゃんですからね。さすがにいきなりは、ねえ(*´ω`*)

    作者からの返信

    マフィンは乗る気満々でしたけど、無理でした(ヾノ・∀・`)

    だって猫ですもの。身体能力が高くても、いきなり自転車に乗るなんて、難易度が高すぎました(^o^;)

  • 笑笑
    機転が利くマフィンだと思ったら、自転車でまさかの……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    頭がよくて機転が利くマフィン。これからの捜査でも活躍してくれるはず……と思ったら。

    思わぬ落とし穴がありました。きっと事件が解決したら、自転車の猛特訓をするでしょうね(^_^;)

  • この最初の緊迫感が自転車で崩れていく(笑
    早く、早く行かなきゃいけないのに~!
    で、アミちゃんもついていく事に。あまり危険な真似をしないでくださいねぇ!

    作者からの返信

    この子達がシリアスを維持するなんて不可能でした。格好よく出動したかったのに、見事に出鼻をくじかれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

    猪突猛進なアミという心配の種を加えて、晴ちゃんを助けに行きます(๑• ̀д•́ )✧+

  • なにはともあれ出動できましたね💦
    機転のきいたマフィンくん、まさか自転車に乗れなかったとは(;^_^A
    そうね、今はムキになって練習している場合ではないかも。

    3人とも気を付けて👋

    作者からの返信

    知恵の回るマフィンのおかげで、パフェを連れ出すことに成功しました!(^^)!
    けど誤算だったのが、自転車に乗れなかった事。簡単そうだったのにね(;^_^A

    練習したい気持ちも分かるけど、それより今は晴ちゃんです。三人で助けに行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • マフィン、自転車はね、そんなすぐには無理だよ。補助輪つける?いや、さすがに恰好悪いよね。

    作者からの返信

    自転車は、何度も転んだ末に乗れるようになるもの。マフィンはそれを知りませんでした(,,・д・)

    補助輪は、きっとつけたがらないでしょうね。
    猫の王子様のプライドが許しません(๑• ̀д•́ )✧+


  • 編集済

    マフィンは自転車に乗れなかったんだ。(;´∀`)
    成り行きで亜美ちゃんも行くことになっちゃったけど大丈夫かな〜?

    作者からの返信

    何しろ初めてですからねえ。これは乗れなくても、責められませんよ( ̄▽ ̄;)

    コメントを見ていると、亜美を心配する声が多いですね。
    大丈夫、晴ちゃんを見つけるために、この子も頑張って……。それよりも、おとなしくしておいてもらいたいですね(-_-;)

  • 亜美ちゃんが、足代わりに……。
    (;゜0゜)

    マフィン、頼れると思っていたのに、そんな弱点があったのですね。
    土方君が、亜美ちゃんを心配しているのに……。

    作者からの返信

    マフィンだって完璧ではありません。自転車に乗ったことの無いニャンコに、これはハードルが高すぎました( ̄▽ ̄;)

    土方くんとの約束がありますから、亜美を危険にさらしたくはありませんね(,,・д・)

  • まさかの自転車要員……!
    どうか危険なことになりませんように!

    作者からの返信

    自転車に乗れなかったマフィン。不本意ながら、亜美も参加させることになっちゃいました(^_^;)

    大丈夫。用心していれば、危険は無いはず……たぶん( ; ゚Д゚)

  •  自転車にのれないとは(笑)
     意外な落とし穴でアミが参加することになりましたが波乱の予感です。どうなることやら。

    作者からの返信

    亜美のことは皆が心配していて、ちゃんと行かせないつもりだったのに、落とし穴がありました。

    マフィン痛恨の計算ミスです( ̄▽ ̄;)

  • マフィン、意外と策士。
    そしてイケメン。
    ……と思いきや、最後にオチが待っていました(^_^;)。
    けっきょく亜美ちゃんまで出かける羽目に。大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    頭のよさを見せてくれたマフィン。しかし自転車に乗れないという、弱点も披露してしまいました( ; ゚Д゚)

    マフィンも土方くんも心配していた、アミの参戦。はたして無事にすむかどうか(´゚ω゚`)

  • マフィンがっ。こんな時なのにかわいいですっ!!

    作者からの返信

    マフィンは負けず嫌い。何度も転んで、だけど決して諦めずに、挑み続けることでしょう( ´꒳​` )

    ……これがスポ根ものなら、このままでよかったのでしょうけど。
    はたしてどうなることか(^_^;)

  • よしよし、アミちゃんはお留守番……。と安心していたのに、あああぁぁ……(><)
    まさか、自転車がネックになるとは!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    マフィンも土方くんもアミのことをちゃんと考えて、お留守番を言い渡しましたけど……。

    簡単そうに見えた自転車に乗れないなんて、マフィンもショックだったでしょう。
    結局危険に、飛び込んじゃいます(>_<)

  • 見かけどおり危なっかしいって、アミちゃんどんだけΣ(ノ∀`*)笑

    運動神経抜群なマフィンにも苦手なものがありましたか。そして負けず嫌い(*´ω`*)
    ってほっこりしてる場合じゃなかった。やっぱりアミちゃんも一緒に行くことになっちゃいましたね。くれぐれも暴走しませんようにヾ(・ω・`;)ノ

    作者からの返信

    亜美が危なっかしいことは、土方くんもしっかり把握していました。
    これでは心配で、とてもひとりで散歩になんて行かせられません(^_^;)

    頭もよくて頼れるマフィンですけど、弱点がありました。
    結局亜美も一緒に行きますけど、やはり危険がないか心配ですね( ; ゚Д゚)