応援コメント

誘拐犯との遭遇」への応援コメント

  • >大人しくしてさえくれれば
    絶対嘘だー!(笑)
    見つかっちゃいましたねー(;´∀`)

    >マフィンはさっと頭を横に動かして、パンチをかわした。
    おお!
    もしかしてマフィンってば強い!?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    相手は危険な誘拐犯。コイツらの言うことを、信じてはいけませんね(>_<)

    ピンチと思いきや、マフィン頑張ります。
    にゃんこの力を見せてやれー!(^^)!

  • マフィンの身体能力、安定の安心感がありますね!

    作者からの返信

    マフィンの身体能力は、人間のそれを遥かに上回りますから。
    相手が大人でも、遅れはとらないのです!(^^)!

  • てへって、パフェ―!
    アミちゃんが先に見つかっちゃいましたね。
    小学生とワンコですから、そりゃ見つかるわと気づけなかった。
    よい人生経験になりましたね。アミちゃんはたぶんこりないでしょうけれど。
    誘拐犯は、マフィンがこのまま倒しちゃうのかな。

    作者からの返信

    パフェ、失敗しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

    せっかく晴ちゃんを見つけられたのに、ピンチです。
    助けに来たマフィンが、やっつけてくれたらいいのですけど(;゚Д゚)

  • パフェちゃんとアミちゃん、うまくいくかと思いきや……💦
    でもマフィンが超強いっ!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    アミとパフェ、軽率な行動をとってしまい、大ピンチに陥っちゃいました(>_<)
    だけど、それをフォローしてくれるのがマフィン。さあ、悪者どもをやっつけろー!(^^)!

  • おっかなーい!

    作者からの返信

    子ども相手に、容赦のない誘拐犯です(;゚Д゚)
    マフィン、負けるな(>_<)


  • 編集済

    誘拐犯のパンチをかわすマフィンすごいですー

    作者からの返信

    猫は動体視力がいいので、パンチをかわすなんて簡単でした!(^^)!

    さあ、にゃんこの力を見せてやりましょう(っ`・ω・´)っ

  • きゃー!マフィン強い!
    まさに王子様!というか、もうヒーローですね!このまま、やっつけて、警察にGO!……て、あれ?次回のタイトルが(不穏すぎる…汗)

    作者からの返信

    マフィン、正体が猫だけあって、強いです。チンピラなんかに、遅れは取りませんでした!(^^)!

    このままやっつけて警察にかけ込めば、万事解決ですけど……。
    上手くいくとは限りません(; ・`д・´)

  • 交番に行こうと思ったのに、犯人に捕まるなんて……。
    やはりパフェの声に気付かれてしまいましたね。
    ああ、パフェが……。(>_< )

    マフィン君、強い。(^ー^)

    作者からの返信

    パフェのおかげで晴ちゃんを見つけることができましたけど、同時に犯人に見つかってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    マフィン、亜美とパフェがドジした分のフォローは、お願いしますよ(>_<)

  • パフェー‼︎Σ(゚д゚lll)

    ハラハラ、ドキドキの先……マフィン強いですね‼︎🍀

    作者からの返信

    パフェ、痛恨のミスです。可愛く「てへ」なんて言っても、状況は変わりません(´;ω;`)

    ここはマフィンに期待ですね。

  • ふむふむ。ほのぼのはどこに?
    と思う今回のお話ですが、とても面白いです。

    とちゅうでダラダラとしてるなとか、この作品で書きたいことはなにだろうとか
    思うところもありましたが、
    ここの話はテンポよく、楽しかったです。

    作者からの返信

    ほのぼのは、今後も出していきたいですけど、まずは事件解決を最優先ですね。
    助けないと、ほのぼのなんてしてられませんから(^_^;)

    章ことに出会いのお話だったり転校生が来る話だったり、描くテーマを変えていますけど、今回描きたいのは、『協力して事件を解決する』となっています。
    今のところ、アミは足を引っ張っちゃっていますけどね(^_^;)

  • マフィン、強い!
    とにかく、頑張ってーっ!!

    もう、最悪な展開になってしまいましたね……。(>人<;)
    誰か、気付いて!

    作者からの返信

    マフィンが駆けつけてくれましたけど、状況は良いとは言えませんね。
    勝ってくれたら良いのですけど、もし負けたらどうなるか:;(∩´﹏`∩);:

  • 本当にマフィンは可愛いよりカッコイイでした(>_<)

    作者からの返信

    可愛いよりカッコイイ。見事に有言実行してくれました∩(´∀`)∩

    さあ、この勢いのまま、二人をやっつけられるかな(。-∀-)?

  • やっぱり見つかった――――!!(;゚Д゚)
    もう、わかってましたよ!アミちゃんったら!

    マフィン頑張れ!頼りになるのは君しかいないんだ!

    作者からの返信

    アミやパフェは、考えが足りませんでした。きっとマフィンは、頭を抱えたくなったことでしょう(;゚Д゚)

    当初の予定と狂ってしまいましたけど、ここでマフィンが悪者をやっつけてくれたら万事解決するはず。
    がんばれ(∩╹∀╹∩)

  • やっぱりパフェちゃん&アミちゃんコンビが騒ぎすぎちゃいましたか。

    でもマフィン王子はカッコよしですね。
    悪いヤツをやっつけちゃう?!

    作者からの返信

    パフェとアミは不用心でしたからねえ。最初アミを置いてこようとしたマフィンの判断は、間違っていなかったと言えます(´;ω;`)

    ここはマフィンだけが頼りです。悪者退治は、彼に任せましょう!(^^)!

  • 猫パンチではなかった!
    マフィン、メチャ強いです!

    作者からの返信

    軽やかなフットワークで相手の攻撃をかわして、隙をついてパンチを繰り出します👊

    ネコパンチでなく握り拳ですから、痛いですよ∩(´∀`)∩

  •  マフィンが強かった(笑)

     ま、ネコだからね!

    作者からの返信

    猫をなめてはいけませんね。
    今のマフィンは言わば、人間サイズになった猫ですから、そう簡単にはやられないのです!(^^)!

  • パフェ、やっぱり……。でも、すごくいいタイミングでマフィン様がいらしたっ!!すでにヒーローなのではないでしょうか。

    作者からの返信

    パフェ、大丈夫と勘違いして、騒ぎすぎました(^_^;)
    だけどこんな時こそ、ヒーローの出番。男の子に変身できるスーパーニャンコが、駆けつけてくれました(≧∇≦)


  • 編集済

    やっぱり、亜美ちゃんたちがピンチに……! (;´Д`)
    でも良かった、マフィンが来てくれましたね。しかも強いっ。格好いいです。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ピンチに駆けつけてこそのヒーローです(≧∇≦)

    亜美やパフェのドジは、マフィンがしっかりフォローしてくれます。
    とっても頼りになる、ヒーローニャンコなのです(#^^#)

  • あーーーやっぱり見つかっちゃったかぁぁ!
    しかし、マフィンがこれだけ強ければ安心ですね!
    早うお縄にお付きよ!

    作者からの返信

    亜美もパフェも、不用心がすぎましたね。マフィンの言うことを守って、大人しくしていれば(-_-;)

    けど、マフィンが来てくれたおかげで一気に優位に。頼りになる子です!(^^)!

  • マフィンが強いですねΣ(゚Д゚)!
    格好いいです。

    作者からの返信

    身体能力が異常に高いですから、こんなやつらに遅れはとりません。
    やっちゃってもらいましょう!(^^)!

  • うん。いくら言葉がわからなくてもね。出てきてくださいといわんばかりの騒ぎっぷりでしたものね(ノ∀` ;)

    しかしさすがマフィン。強い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    パフェの声が聞こえなくても、ワンワン吠えているのは聞こえてたでしょうし、晴ちゃんも叫んでいましたから、これで気づくなというのは無茶ですね(-_-;)

    そんなピンチに駆けつけてくれたのはマフィン。ニャンコの力を見せてあげましょう(≧∇≦)

  • ピンチでパンチのピンチです!
    マフィンが超強いことに期待!

    作者からの返信

    正体が猫なだけに、異常なほど運動神経のいいマフィンですけど、相手は大人ですからねえ。
    くれぐれも、油断しないように(; ・`ω・´)

  • ああっ、やっぱり危ない目に――っ!(><)
    でも、颯爽と一人目をやっつけてくれたマフィン、素敵ですね!(≧▽≦)

    ただ、一点だけすみません……(><)

    >土方のガキの名前も言っていたな。
    とありますが、パフェはハルちゃんの名前を言っていますが、アミちゃんは名前を口に出していないように思えたのですが……(><)
    (幸田さんがアミちゃんみたいにパフェの鳴き声がわかる特殊能力者だという伏線だったらすみません(><) その時はコメントを消しますのでおっしゃてください~)

    作者からの返信

    騒いで見つかって、大ピンチでしたけど、そんな時こそ頼れるニャンコ、マフィンの出番です(≧∇≦)

    ご指摘ありがとうございます。うっかりしていました( ̄▽ ̄;)