応援コメント

脱出作戦大失敗!?」への応援コメント

  • 手に汗握る展開です!
    鈴は落としちゃったし、マフィンの「言うのが遅れたけど、実は……」の続きも気になる―!!!

    作者からの返信

    頼みの綱の鈴が、なくなってしまいました(>_<)

    そしてマフィンは、まだ言っていないことがあるみたいですね。
    良い情報なのか、悪い情報なのか。

  • 鈴がうまいこと役割を果たしてくれるとよいけれど。
    マフィンの狙いはわからないなあ。
    パフェがおうちについたら、スイくんは現場まできてくれそうな気もするけれど。
    どんな解決策が?

    作者からの返信

    マフィン、いったい何を考えているのでしょうね?

    パフェも上手いこと、スイを呼んでこれたらいいのですけど。
    ああ、パフェが喋ることができたら良かったのに(>_<)

  • 猫に戻って、手錠を外すのいいですー。

    重いもの落ちた、うけました!

    作者からの返信

    人間だと外せない手錠も、猫になったらガチャリと外れちゃいましたヽ(´▽`)/

    重いもの落ちた。アミも女の子ですから、重いもの扱いは怒っちゃいますよ(^_^;)

  • 鈴が、鈴がっ!
    何かでもあんまり慌ててないですね。
    秘策があるのかな。

    作者からの返信

    苦労して見つけた鈴なのに、なくなっちゃいました。
    だけどマフィンは落ち着いていますから、何か考えがあるのかもしれませんね。

    そうでないと、この状況はマズすぎますもの(;´Д`)

  • マフィンには作戦があって鈴を落としたのですよね?

    お弁当買いに行っているあいだに脱出作戦うまくいくかしら?

    作者からの返信

    マフィン、何か策があるのかも。
    このままでは犯人は怒ってて、マフィンも変身できなくてと最悪ですからねえ。

    お弁当を買いに行っている間に、何か手を考えておきましょう。

  • これはハラハラしますね。
    マフィン君、鈴を落としたのはアクシデントなのか、それとも何か考えがあっての秘策なのか……。
    (=^_^=)

    作者からの返信

    普通に考えたら、鈴を落としたのは大失敗ですけど、さてさて。
    ドジをしただけだったら第ピンチですからねえ。何か秘策があることを願います(>_<)

  • す……鈴が‼︎

    いやいや、これはマフィンのドジではなく作戦のはず⁉︎
    いったいどんな作戦なのか気になりますね(・・;)

    作者からの返信

    大事な鈴を、失ってしまいました(>_<)

    マフィン、ドジをして落としたのか、それとも何か策があるのか。
    どちらにせよ、誘拐犯も怒っていますし、ビンチかもしれません((゚□゚;))


  • 編集済

    おや?
    って、呑気だ。
    前にほかの作品でも書いた気がするけれど。弟さんだったかな?

    おやが好きなのかな?
    好きならしょうがないかな。
    この人大丈夫?
    って思っちゃうけど。

    特に今は、シリアスなシーンだと思うので。

    作者からの返信

    すみません、呑気だったでしょうか。
    自分自身は普段「おや」を使うことはないので、文章を書く時のクセだと思います。「ん?」に訂正しておきました。

    シリアスな場面を壊してしまってすみません。

  • マフィンが何を言いかけていたのかが気になりますね。( •̀ㅁ•́;)
    秘策があるのでしょうか?
    早く誰か助けてー!

    作者からの返信

    マフィンは賢い猫なので、何か策があるのかもしれません。
    というより、そうでもないとこの状況はマズすぎます(>_<)

  • あ〜、何もかも失敗に終わってる〜。( ;∀;)

    マフィンが何を言いかけたのか、とても気になります……。
    みんな、頑張って!!

    作者からの返信

    せっかくの小窓も、思ったより小さくて脱出不可能。それどころか鈴もなくなって、犯人を怒らせて……。

    状況は最悪ですけど、マフィンは何を言おうとしたのでしょうね?

  • 実は……のあとですよね(笑
    さて、いよいよ続きが楽しみです!

    作者からの返信

    はい、だいじなのは……の後です!(^^)!
    肝心な部分が、犯人のせいで聞けませんでしたけど。
    タイミングの悪い犯人ですよ( ̄▽ ̄;)

  • 大事な鈴を!?
    でもこれはマフィンの作戦ってことなんでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    鈴を落としちゃいましたけど、最初失くした時と同じく、マフィンはドジったのか。それとも……。

  •  二転三転ですね。ピンチ? チャンス? 次はどうなるの?

    作者からの返信

    脱出に失敗して、誘拐犯は大慌て。
    一見すると、状況良くありませんけど、はたしてどうなることやら(・・;)

  • 移動されてしまうと面倒ですね。
    早く助けが来るとよいのですが。
    マフィンの解決法にも期待ですね。

    作者からの返信

    脱出には失敗しましたけど、犯人達すっかり逃げ出したものと思っています。
    そして亜美は亜美で、助けなんて来ないと頭を抱えています。

    犯人も亜美も大慌てなこの状況で、マフィンはどう動いてくれるでしょう?

  • ここはもう、マフィンにたよるしかないです。えっ、パフェ? ……パフェーっ!?

    作者からの返信

    逃がしたパフェは、今ごろどうしているでしょうね?

    マフィンは鈴がなければ変身できませんけど、猫の姿のままどんな活躍を見せてくれるでしょう?

  • 手錠からは自由になれましたが、ピンチは続きますね……(><)

    作者からの返信

    手錠はなくなりましたけど、そのかわり鈴もなくなってしまいました(>_<)

    犯人達は怒っていますし、逆転の一手のはずが、もしかしたら裏目に出たのかも?

  •  一見ピンチに見えて、実はチャンス到来?
     車に乗り込む際にマフィンくんが逃げたら良いわけだから。
     あとは魔法の鈴が、カラスさんたちに拾われないことを祈るだけですね♪

    >『落ち着いて。色々あって言うのが遅れたけど、実は……』

     マフィンくん、既に何か仕込んでる?

    作者からの返信

    はたしてこれは、ピンチなのかチャンスなのか。
    どうやらマフィンには、何か策があるみたいです。

    魔法の鈴がカラスに拾われてないことを祈りつつ、立ち向かえ(≧∇≦)