応援コメント

天の助けは突然に」への応援コメント

  • >動くな、警察だ!
    時間稼ぎをしたから警察が来てくれた?
    でも、マフィンはここにいるし……
    どうして警察が来てくれたのかなー??

    とにもかくにも、助けが来て良かったーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    希望を捨てなければチャンスはめぐってくるもの。
    どうして警察が来たかはわかりませんけど、これを生かさない手はないですね!(^^)!

  • ギリギリセーフ!!!

    作者からの返信

    もう少しで別の場所に連れて行かれるところでしたけど、ギリギリで警察が来てくれました。
    ようやく誘拐犯の魔の手から、逃れられるかもしれません!(^^)!

  • これが本当のおまわりさーんですな。
    逃げずにうかうかしていると、つかまったまま人質続行に。
    小学生だからもう安心と思っているのかな。
    どうする不動産屋。
    不動産屋はワルだからなー。拳銃で応戦かな。

    作者からの返信

    せっかく助けが来てくれたのですから、何とかして逃げ出したいところ。
    しかし亜美や晴ちゃんが逃げたいと思っているのと同じくらい、犯人たちは逃がすわけにはいきませんからねえ。応戦して来たら、かなりマズいかも(((;゚Д゚)))

  • おお!!!警察来た!!✨✨
    もしかしてパフェのお手柄……!?(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    警察、来てくれました!(^^)!
    これでようやく、助かるかも。呼んでくれたのはもちろん……(#^^#)

  • 警察来ましたね。
    良かった。

    作者からの返信

    警察、来てくれました。
    ようやく逆転の兆しが見えてきましたよε-(´∀`*)ホッ

  • 警察きたー!

    作者からの返信

    警察、来てくれました!(^^)!
    親切な誰かが、連絡してくれたのかも( ・∀・)

  • なんとな!

    作者からの返信

    警察が駆けつけてくれました!(^^)!
    亜美は驚いていますけど、このチャンスを活かしましょう(≧▽≦)

  • 時間稼ぎも犯人にはバレバレですね。(・・;)

    \(^ー^)/やったあ!
    二台のパトカー!
    助けがキター!

    作者からの返信

    犯人もバカではありませんからねえ。時間稼ぎは、あっさりバレちゃいました(>_<)

    しかし、助けもやって来ました。ここから逆転なるか!(^^)!

  • 良かったーっ!(≧∇≦)
    もしかして、パフェが……。

    どうして、パトカーが登場したのでしょう?

    作者からの返信

    連れて行かれる直前に、パトカーがやって来ました(≧∇≦)

    パフェが通報してくれたのかも?
    ここから逆転です!(^^)!

  • まさに天の助けですね。
    間一髪助かりました(´▽`) ホッ。

    作者からの返信

    大ピンチでしたけど、助けが来てくれました!(^^)!
    これでようやく助かるかも。あと少しの辛抱か!?

  • おお!来てくれた、ポリスマーン!!ヾ(*´∀`*)ノ
    こっちこっちー!!

    作者からの返信

    ピンチの場面で、お巡りさんがかけつけてくれました。
    早く犯人を捕まえるなり、撃ち殺すなりしてくださーい((゚□゚;))

  • 警察はあきらかにこの場所でなにかがあったとわかってきてますねー。
    さてさて、どうしてでしょうか?
    パフェ、かなぁ?

    作者からの返信

    警察、どうやってこの場所がわかったのでしょうね?
    もしかしたら先に逃げていたパフェが、頑張って伝えたのかも? 何にせよこれはチャンスです(∩╹∀╹∩)

  • 〉ギク!
    口で言ったらバレるよアミちゃーん!!!!?

    どうして警察がやってきたのでしょう?

    作者からの返信

    亜美は正直な子ですから、思った事がついポロッと出てしまいました(^_^;)

    ピンチな状況でしたけど、警察がきてくれました。いったいどうして、ここが分かったのでしょうね?
    真相がわかるのは、もうちょっと先になります(;^_^A

  • パフェ!? いや、でもこれで道は開かれたはずですよね。よかったー。

    作者からの返信

    パフェが呼んでくれたのかも?
    晴ちゃんや亜美、パフェが捕まっているのですから、きっとパフェも助けたいって強く思った事でしょう。その思いが、奇跡を起こした(。´・ω・)?

  •  マフィンくんからパフェちゃんへの、お手紙リレーでもあったのでしょうか?
     鈴を落とした以外の外部との接触は、なかったように思いますが。

    作者からの返信

    鈴を落とした。その時に何か、あったのかもしれませんね。
    コメントを見ると、パフェが頑張ってくれたと予想している人が多いですけど、すみません。真相がわかるのは、少し先になります(;^_^A

  • 良かった、警察が来てくれたならもう安心!
    さて、誰のお手柄でしょう?

    作者からの返信

    今まで亜美たちだけで動いていましたけど、やっぱり警察がいないと、この危機は乗り越えられません。
    呼んでくれた誰かには、感謝です(#^^#)

  • なんとなんと⁉︎

    パフェの努力が実りましたか⁉︎

    作者からの返信

    パフェが頑張ってくれたのでしょうか?
    現れた警察に、犯人達は大慌てです。後は諦めて、亜美たちを解放してくれたらいいのですけど(^_^;)

  • 誰が警察を呼んでくれたんでしょうか?
    謎は残りますが、とにかく助けが来てくれて良かったです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    マフィンはここにいますし、先に逃げ出したパフェは喋れませんけど、警察は来てくれました!(^^)!

    理由は分かりませんけど、とにかくこれはチャンスです。おまわりさーん、たすけてー(≧◇≦)

  • パフェちゃんが頑張った予感です。
    真相が気になりますがとりあえず、ご褒美をあげなくては~(≧◇≦)🍬!

    作者からの返信

    パフェが頑張ってくれたのでしょうか?
    もしそうだとしたら、ご褒美に松坂牛のステーキくらいはあげないといけませんね。
    もちろんまずは、無事に家に帰ってからです。そしたらいくらでも、ご褒美をあげますよ(*´ω`*)

  • 誰が呼んでくれたんでしょうか?Σ( ゚Д゚)
    もしやパフェが頑張ってくれた!? 何にしろ、よかったです~(ほっ)

    作者からの返信

    パフェがジェスチャーで伝えてくれたのか、それとも頑張って字を書いてくれたのか。
    とにかくこれで、逆転の兆しが見えてきました!(^^)!