応援コメント

クラス対抗、バスケット対決」への応援コメント

  • >彗くーん、がんばってー!
    思わず応援しちゃいましたねー。
    手に汗握る攻防でしたもん、仕方ない!

    見事な三角関係が出来上がってますね。
    このあとどうなっていくのか楽しみです♪
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    突然の転校生にライバル心を燃やす彗。
    そんな頑張る彼を見て、思わず応援しちゃいました(≧∇≦)

    亜美は気づいていませんけど、バスケとは別の所でも火花が散っています(#^^#)

  • 土方くんファンはどう思っているのでしょう。
    アミの気づかないところで、女子が集まり黒い霧がたちこめて。きゃー!

    作者からの返信

    土方君に気に入られている亜美、女子達が、早まった真似をしなければいいのですけど。
    嫉妬にかられた女子達は、動物の声が聞こえる力では抑えようがアリアせんからねえ(>_<)

  • あらあら、マフィンくんも土方くんも不機嫌に。めちゃくちゃ可愛い(本人たちには申し訳ない)……!
    亜美ちゃんのモテっぷり。見ていて気持ちよいものがあります。周りの女の子たちの視線はちょっと怖いかも……?
    マフィンくんたちの学校生活編も、めちゃくちゃ楽しいです!

    作者からの返信

    勝てなかった土方君も、亜美に応援してもらえなかったマフィンも、不機嫌になっちゃいました。だけどこういう拗ねちゃう所も、可愛いですよね(#^^#)

    周りの女の子達の視線は怖いですけど、亜美には無自覚モテライフを堪能してもらいましょう(≧▽≦)

  • これコミカライズして欲しい!
    漫画で見たい! アニメでも見たい!

    マフィン、絶対的な運動能力で、土方くんはさぞ悔しかったことでしょうね。
    いやー思春期っていいな〜。可愛いな〜。

    作者からの返信

    土方くんも奮闘しましたけど、運動能力の差は大きかったです。
    最後の亜美の応援さえなければ、逆転の可能性もあったのに(^_^;)

    亜美のことになると必死になる土方くんは、書いてて楽しいです。
    誰かイラストを描いてほしい(≧∇≦)


  • 編集済

    アミちゃん、モテすぎて辛いですね……胃に穴が空きそう……💦いや、ふんわりしながらも真っ直ぐな彼女なら、きっと上手に乗り切れますね(*´∇`*)

    作者からの返信

    亜美、愛されていますねえ。
    だけど胃に穴が空く心配は、たぶんしなくても大丈夫です。だってこの子、モテてる事に全く気付いていませんもの( ̄▽ ̄;)

    周りがいくらバチバチやってても、「仲良しだなー」って思いながらスルーしちゃいそうです(;^_^A

  • ぬこパンチでボールカットしたんだろうな✨
    可愛い可愛い(*´艸`)
    でも、美少年……カッコイイなっちゃうw

    作者からの返信

    猫パンチで、パシッとカットしました!(^^)!

    猫の姿だと可愛くて、美少年だとカッコイイ。ダブルで魅力のある、スーパーにゃんこ。それがマフィンなのです(≧▽≦)

  • さながら猫のごとし……←うけました。いい、バスケ試合です。

    あみちゃん、モテてますね

    作者からの返信

    猫のごとしと言うか、猫そのものです(#^^#)
    猫の運動神経を活かして、試合で大活躍でした(≧∇≦)

    そしてアミも、影で大活躍。もちろん本人は、その事に気づいていませんけど(^_^;)

  • あらーあらあら♡ 
    アミちゃんたら、困った子ですねぇ。他の女子の視線が怖そう(笑)

    >残り時間からいって、たぶんこれが最後の勝負。

    ここの前が2マス空白になっているようですよ。

    作者からの返信

    アミ、ついついやらかしちゃいました。本人は純粋に応援したいだけですけど、周りにはどう映ったでしょうね(;´・ω・)
    女子のやっかみが無いかが、気になるところです( ̄▽ ̄;)

    ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

  •  バスケットボールって、1対1の個人競技でしたっけ?
     それとも、チームメイトが下手すぎてパスが回せなかったのか?
     球技でチームプレーの競技は、身体能力の高さだけではどうにもならない気がするのですが?
     まあ、好意的に見るなら、彗くんは自分の力でマフィンに勝ちたかった。だから、個人プレーに走ってしまったという側面はあるかもしれませんね🏀

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    長くなってしまうので、全てのプレイに補足を入れることはできませんでしたが、二回目のプレイにパスできない理由を追加しました。

    自分がバスケのこと全然わからないので、理由付けとして正しいのかが判断できませんが(-_-;)
    スラムダンクすらまともに読んだことのない、ヘタクソバスケ部員でした( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 色んな意味で複雑だ(笑
    猫の身体能力を駆使してのバスケ。強そうですねー!

    作者からの返信

    三角関係の始まりです。しかし、中心にいる亜美がその事にまったく気づいていないので、これは荒れそうです(^_^;)

    猫の身体能力は人間の比ではないですから、今後パスやドリブルを覚えたら、ますます活躍することでしょう!(^^)!

  • あらら(・・;)
    亜美ちゃんの無自覚は今後波乱の種になってしまいそうな(・・;)

    亜美ちゃんモテモテですね🍀

    作者からの返信

    亜美は無自覚に、土方くんを翻弄しちゃっています( *´艸`)

    応援してもらえなかったマフィンもご立腹。仲良しの子が自分でなく相手の応援をしたら、やっぱり嫌ですよね(^_^;)

  • あらあ、ふたりとも拗ねちゃって可愛らしいわ💕

    作者からの返信

    マフィンと仲がいい亜美を見て、土方くんはごきげん斜め。そしてマフィンも応援してもらえなくて、へそを曲げちゃいました(;^_^A

    やっぱり仲がいい女の子からは、応援してもらいたいですよね(#^^#)

  • 複雑ーっ!
    亜美ちゃん、苦しい試合でしたね。(⌒-⌒; )

    猫の身体能力恐るべし、土方君もジャンプは敵わないですね……。

    作者からの返信

    二人とも応援したいけど、片方しか出来ないなんて辛いですよ。
    結果二人とも応援しちゃいましたけど、マフィンは拗ねちゃって、土方くんはかえって調子を崩しちゃいました( ̄▽ ̄;)

    技術は土方くんの方が上ですけど、身体能力ではマフィンが圧勝ですね。
    小学生でダンクシュートができるのは、反則ですね(#^^#)

  • あらあらあらあらあら(*´艸`)
    アミちゃんったらモテモテー!(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    亜美は無自覚ですけど、明らかに好意を寄せられていますね。
    クラスメイトもバッチリ気づいているみたいですけど、この子がモテていると自覚するのは、いつになる事でしょう(#^^#)

  • バスケのシーン、格好よかったです~!(*´▽`*)
    もちろん、彗くんとマフィンも!(≧▽≦)

    ……にしても、アミちゃんってばなんて罪なコ……(*ノωノ)

    作者からの返信

    慣れないバスケシーンを、苦労して書いた甲斐があります( ´∀`)

    彗とマフィン、二人ともよく頑張ってくれました。
    普通なら、勝利の女神から労いの言葉がかけられますけど、その勝利の女神には、ちょっとお説教をしなくちゃですね( ̄▽ ̄;)

  • 勝利を引き寄せるナイスアシストでしたね。
    マフィンは拗ねてしまいましたが(^_^;)。

    作者からの返信

    実際あの声援がなかったら、試合の結末は変わっていたかもしれません。
    しかし応援したおかげで、土方くんは負けちゃってマフィンは拗ねて……あれ、何だか一つも良いことが無いような(-ω- ?)

  • や、やっぱりトラベリングしちゃいましたか(⌒-⌒; )。それにしてもアミちゃんの声援が、波乱の予感ですね。

    作者からの返信

    ルールを覚えたばかりの猫ですからねえ。トラベリリングは仕形がないかも(^_^;)

    純粋な応援したいという気持ちのこもった、アミの声援。しかしそのせいで応援したはずの土方くんが負けちゃうとは、上手くいきませんね( ̄▽ ̄;)

  • アミちゃん! アミちゃん!
    土方くんがー泣!!
    ああ、なんか勘違いされた予感……。

    作者からの返信

    アミ無自覚に土方くんを傷つけちゃっています(>_<)

    今はまだ静かな調子ですけど、きっと心の中は大荒れでしょうね((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    白熱しました!
    勝負の行く末を手に汗握りながら、夢中で読みました。ふ〜っ、面白い試合でした。(≧∀≦)
    亜美ちゃんの声援が重要な鍵でしたね。
    彗くんの言動に亜美ちゃんへの想いを感じて……、ちょっと切ないな〜。
    マフィンはさすが猫の王子様、格好良かった。

    作者からの返信

    試合のシーンは、書くのに苦労しました。小学校の頃バスケ部だったくせに、もうルールもろくに覚えていない作者です( ̄▽ ̄;)

    もしもあの時亜美が声援を送らなかったら、試合の結果は変わっていたかもしれませんね。彗にとっては、とても残念な結果でした(;^_^A
    そしてマフィン。応援されなくて拗ねていますけど、バッチリ活躍してくれました。正体は猫ですから、運動神経抜群です(≧▽≦)

  • 土方くん、そこはかとなく不憫な香りが……(ノ∀`*)ノ″

    アミちゃん罪なオンナ。笑

    作者からの返信

    土方くん、せっかく応援されましたけど、タイミングが悪かったです(>_<)

    亜美は無自覚に、男心を弄んでくれていますね。二人に良い顔しようとしてたら、いつかしっぺ返しを食らうかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 熱いバスケバトルに驚き!
    スポーツ系を殆どやったことがない私でも、試合の様子が目に浮かぶようでした!
    そして土方くん応援しちゃったね。アミちゃん、魔性の女?

    作者からの返信

    スポーツをするシーンなんて、おそらく片手で数えるくらいしか書いたことが無いので、描写に苦労しました(;^_^A

    アミはマフィンと土方くんの両方を応援したかったでしょうけど、これはいけませんね。二人に良い顔しようとしたから、最後マフィンに怒られちゃったのです( ー`дー´)キリッ