応援コメント

晴ちゃん奪還大作戦!」への応援コメント

  • 本当に誘拐だったんですね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも、大体の居場所が分かってるなんて……ニャットワークすごいです!!

    作者からの返信

    マフィンのおかげで、晴ちゃんの居場所が分かりました。

    今ごろ、心細くて泣いているかも。
    早く迎えに行ってあげないと(>_<)

  • 隣町までレッツゴー!
    自転車で? 散歩にならんか。
    ハルちゃん元気にしているとよいのですけれど。

    作者からの返信

    お散歩はあくまで連れ出すための口実ですから、こっそり自転車を使っても大丈夫でしょう。
    一刻も早くハルちゃんを助けるために、急ぐのですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  •  隣町? まさか? 拐って直で行ったんじゃないよね? 事件現場の近場は何かとまずい気がするのだけれど★
     Nシステム対策に、敢えて近場にしたのかな?
     だとしたら、ニャットワークを失念したわけですね。
     っていうか、ニャットワークはさすがに知らなかったんだろうな。

    作者からの返信

    白状します。隣町にしたのはご都合展開です。
    例えばもしこれが隣の県になってしまったら、亜美やマフィンが移動するだけで一苦労なので。誘拐犯には、ギリギリ亜美達が行ける範囲を根城にしてもらいました( ̄▽ ̄;)

    ニャットワークに関しては、知りようがありませんでしたね。
    あと、パフェから情報を聞き出されたことも、犯人にとって誤算でした。パフェさえいなかったら、亜美とマフィンに伝わって、捜査されることもなかったでしょうに。
    まさか犬が誘拐した時の様子を詳しく話すとは、思わなかったことでしょう(^_^;)


  • 編集済

    パフェならハルの匂いを嗅いで←いい作戦ですー

    作者からの返信

    犬の嗅覚は人間と比較にならないくらい優れていますからねえ。人探しにはもってこいの特技です( ´꒳​` )

  • アミちゃん、あったま良いーー!!
    でもちょっと心配(ハラハラ)

    作者からの返信

    かんがえるより先に動く亜美が、珍しく頭を使ってくました!(^^)!

    問題は、探しに行っても大丈夫かどうかですね。
    相手は誘拐犯ですから、慎重にいかないと(; ・`д・´)

  • うおっ、本当に誘拐されてたのか。
    しかも身代金三千万!
    これは一刻も早くになんとかしないと!

    作者からの返信

    三千万円は高額ですけど、晴ちゃんの命には変えられません。
    お金を渡しても帰ってくるとは限らない以上、なんとしても見つけ出さないと(; ・`д・´)

  • 晴ちゃん、大丈夫かな。
    (>_< )
    一日で絞り込めたなんて、ニャットワーク凄いですね。
    パフェの力も期待できそうですが、亜美ちゃんが心配になってきました。

    作者からの返信

    ニャットワークのおかげで、だいぶ絞り込めました。猫の力は偉大です( ´꒳​` )

    亜美が心配ですか。たしかに、この子無茶ばかりしますからねえ(^_^;)


  • 編集済

    マフィンもパフェもいるけれど、誘拐犯に立ち向かうのが、小学生の亜美ちゃんなので心配です。
    とにかく今は晴ちゃんの居場所を見つけて、無事を確認したいところですね。(; ・`ω・´)
    その後は、マフィンとパフェと亜美ちゃんの三人で作戦会議で話し合って。
    どうか慎重にね、亜美ちゃん。
    無茶をしないか、ハラハラしますね。( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    亜美は動物の声が聞こえるだけで、その他は普通の小学生ですからねえ。
    むしろ猪突猛進な性格のせいで、普通の子よりも危ないかも(・・;)

    無茶をしないように、マフィン達にはしっかり見張ってもらいたいものです(´゚ω゚`)


  • 編集済

    土方くんなら、どんなアミちゃんでも、受け入れてくれるよ。と思いますが(どんな自分でも受け入れてくれるのが愛だと思いますし、そういう関係が好きなので。あと、仲よしで、ものすごく信頼してた場合、ずっと言わなかったなんて、あとで知ったらショックで泣いちゃうだろうな。わたしなら)、お話としては、言わないままなのも面白いというか、長くなると思ったりします。
    でも、好きなのに好きとすぐ言わないとか、言いたいことガマンするとか、もやもや、イライラしちゃったり。
    でも今回はイライラせずに、おだやかに読めています(一瞬、もやっとして、自分と向き合いましたけどね)。
    感情移入から離れている、ともいいますね。

    入り込んで、感情的になるのも好きですが、
    離れていると、心おだやかで、それも楽しいです。

    作者からの返信

    どんな自分でも受け入れてくれるのが愛、その通りです。
    亜美は変な子だって思われるのが嫌で話せませんけど、もしも土方くんが真実を知ったら、きっと悲しむでしょうね。

    書いてる自分も本心では、早く教えてあげたいなーって思いますけど、話を盛り上げるためには引っ張らなければならないのが辛いところ。
    ごめんね土方くん(>_<)

  • 大変なことになってる!((((;゚Д゚)))))))
    晴ちゃん、きっと怖がってるよーっ。

    マフィンとパフェが居れば解決出来そうだけれど、亜美ちゃん大丈夫かなぁ?

    作者からの返信

    心配なのが晴ちゃんですね。今頃泣いてなければ良いのですけど( ;゚Д゚)

    マフィンとパフェは優秀ですけど、問題は亜美ですね。
    慌てん坊でおっちょこちょいですから、どうなることか( ̄▽ ̄;)

  • おっ!
    アミちゃんファインプレイじゃないですか!

    役に立てそうですね。
    早く居場所を絞り込みましょう!!

    作者からの返信

    情報収集にはマフィンに任せて、パフェには臭いをたどってもらう。そしてアミには、作戦参謀になってもらいました。

    作戦は決まって、次回行動開始します( ´∀`)

  • そうなんですよね、猫に聞いたとか言うわけにもいかないから……。
    しかし、善は急げですよ。

    作者からの返信

    せめてもうちょっと居場所がはっきりしているならともかく、隣町にいるって猫から聞いたなんて言っても、相手にしてくれそうにないかも(・・;)

    となると、パフェを連れて、さっさと晴ちゃんを見つけましょうε=(ノ゚д゚)ノ

  • よし、アミちゃん、ナイスアイディア!

    あとはアミちゃんが暴走しないことを祈るばかり……。絶対何かやらかしそうでハラハラします。

    作者からの返信

    アミが暴走。まさかそんなわけ……十分あり得ます( ゚Å゚;)
    何せこの子には、前科がありますから。今度こそ無茶をしなければよいのですけど(>_<)

  • ものすごい大事件ですねΣ(゚Д゚)!
    亜美ちゃんの身に危険が及ばなければよいのですが……。
    大人に知らせられないのが、もどかしいですね。

    作者からの返信

    何せ猫に聞いた情報ですからねえ。言ってもイタズラだって思われるかも(・・;)

    亜美もさすがに誘拐事件となると慎重になりますけど、それで絶対に危ない目にあわないという保証は、ありませんね( ̄▽ ̄;)

  • お散歩のアイデア、自然でいいですね(*´▽`*)
    でも晴ちゃんの居場所を見つけても……。アミちゃん、危ないことをしちゃダメですよ?(><)

    作者からの返信

    いつもは考えるより先に動いちゃう亜美ですけど、今回は頭を使いました。
    パフェをお散歩に連れて行って、犯人の所に正面から乗り込んで……。そしたら危ないので、もう少し慎重に動いてもらいましょう(^_^;)