応援コメント

マフィンは猫の王子様」への応援コメント

  • 本当に猫の王子様だったんだー!
    しかも猫耳美少年に変身!!
    めちゃ萌えな展開ですね☆(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    王子様でしたー(≧∇≦)

    猫耳の男の子、可愛いですよね。
    いきなりの変身に、亜美はドキドキが止まりません(#^^#)

  • えーなにこの萌え展開!
    やだもー、この乙女ゲー、あったら絶対やる!

    作者からの返信

    乙女ゲー。自分も乙女ゲープレイヤーなので、こんなのあったら絶対にやります。マフィンルートは何度もプレイしますよ(ノ≧▽≦)ノ

    お姫様抱っこからの頬擦りは、素敵ですもの(#^^#)

  • マフィンくん強い!!!
    しかし、すっかり亜美ちゃんの方がモフられてしまってますね笑
    なんか、すごく可愛い……

    作者からの返信

    変身したマフィン、亜美を助けて、カラスを撃退して大活躍です!(^^)!

    そして約束のモフモフ。まさか人間の姿でモフられるとは思っていなかった亜美は、ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

  • モフるはずがモフられるハメに。
    女の子をモフるなんて、エッチ―!

    猫の王子様なのに人間の姿になるなんて
    猫としてのプライドはにゃいのか! ケシカラン。

    恩返しに猫王国に連れていってもらえるのかな
    そこはモフモフパラダイスにちがいない。
    もくじからすると、うん、人間の学校か。

    作者からの返信

    マフィンは猫ですから、いつもの調子で亜美にすり寄っていったのでしょうね。もちろん亜美は、いつもの調子で接するなんて出来ませんけど( ̄▽ ̄;)

    亜美が猫の王国に連れて行ってもらったら、たくさんの猫達に囲まれる猫天国を堪能できることでしょう。
    連れて行ってくれたら、恩返しになるのにね!(^^)!

  • 猫耳美少年に頬ずり……
    キャバこえちゃいますね‪(ฅωฅ`)‬

    うちの愛犬も、頬ずりと言う名の頭突きしてくれます。

    作者からの返信

    猫耳美少年に変身しただけでも驚きなのに、頬擦りなんてされたら、気絶しちゃいますよね(#^^#)

    ソラちゃんの頭突き、自分もされたいです。ドーンとやっちゃってください!(^^)!

  • やったー、美少年なマフィン君に会えた〜〜!待ってたよ♡♡
    次のタイトルから想像して、男の子の姿で学校へ転入してくるのでしょうか?わ〜、女子達がほっときませんね……この先の展開も楽しみです(*´∇`*)♪

    作者からの返信

    美少年マフィン、ついに登場です(#^^#)

    次回はタイトルでネタバレしていますけど、そういうことです(。-∀-)♪
    格好いい男の子が現れたら、女子達大騒ぎでしょうね。亜美もきっと、嬉しいはずです(#^^#)

  • お姫様抱っこいいですね。

    王子様に変身できるとはー、いい展開でしたー

    作者からの返信

    亜美はお姫様抱っこという、美味しいシチュエーションを味わえました(#^^#) 

    マフィンが必死になって探していたのには、こういう理由があったのです(≧∇≦)

  • なんかある意味当たってたような、当たってなかったような笑
    いえ、でもこの展開は予想してませんでした。
    頬ずりするとか何てカワイイんだ!

    作者からの返信

    マフィン、変身して見事に受け止めてくれました(#^^#)

    いきなりの変身は、驚かせてしまった事でしょう。今まで動物と話していた事もファンタジーですけど、変身は明らかに次元が違いますから。
    だけどマフィンは亜美がビックリしていることなど気にせずに、頬擦りしちゃうようなマイペースさんでした(*^▽^*)

  • ヤバい方向へ話が行ったー!
    マフィン、変身するんだ。けど、モフモフじゃないし(笑

    作者からの返信

    本作は動物と話ができるという、ファンタジーなお話でしたけど、ここでファンタジーのレベルが一段階上がります(≧∇≦)

    変身したおかげで、亜美助かりました。けどご褒美のモフモフは、猫の姿でしてくれた方がよかったでしょうね(^_^;)

  • なんと変身できる王子様でしたか!
    しかもイケメン王子様のお姫様だっこにモフモフご褒美(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    キュン死萌え死もわかりますが、
    もったいないよ――!
    意識戻して――!!

    おおおおおお――い!!

    作者からの返信

    王子様からのお姫様抱っこに、もうドキドキが止まりません(n*´ω`*n)

    ショックで意識が飛んじゃいましたけど、このままではいけません。可愛いと格好いいのダブルキュンを味わうチャンスなのですから、あまりに勿体無い。
    いっそ両方の姿で、モフモフしてもらいましょう(≧▽≦)

  • 自称マフィンの美形男子に、お姫様抱っこされたらドキドキが止まりませんね。
    魔法で人間に変身できるなんて。
    しかも可愛い猫耳つき。
    亜美ちゃんはこの事実を受け入れることができるかな。(=^..^=)

    作者からの返信

    可愛かった猫が、格好良い王子様に変身したのですから、これでドキドキしないはずがありません( *´艸`)

    突然現れた猫耳の男の子に、理解が追い付いていませんね。だけど、気絶しちゃうのは勿体ない。目が覚めて、心を落ち着かせられたら、たくさんのことを話しましょう(*´▽`*)

  • マフィンが王子さまに!!\(//∇//)\
    素敵な変身、鈴にはそんな力があったのですね……。

    亜美ちゃん、大丈夫ーっ?

    作者からの返信

    鈴に隠されていたスーパーパワー、解禁です(≧▽≦)

    おかげで亜美は助かりましたけど、お姫様抱っこされて、頬擦りされてビックリです。これは気絶しちゃいますよ(#^^#)


  • 編集済

    まさかの変身。かっこいい人間の姿になった猫の王子様♡(〃∇〃)
    猫の姿に戻ってもモフるのを躊躇っちゃいますね〜。(^_^;)

    作者からの返信

    可愛い子猫の姿もいいですけど、格好良い王子様も、魅力的ですよね(#^^#)

    男の子に変身しちゃうってなったら、猫の姿でもモフるのを躊躇しそう。けどやっぱり可愛いですから、頭くらいは撫でちゃうかも(*´▽`*)

  • まさか、人に変身しちゃうとは!
    ちょっと、これはドキドキしちゃいますね(//∇//)
    そして、三角関係が始まりそうな予感。彗くんとマフィン、どっちを応援すればいいのか、すごく迷います。

    作者からの返信

    ピンチを助けてくれたのはマフィン。鈴を取り戻して、大変身しちゃいました(≧▽≦)

    格好良い男の子に亜美が頬擦りされたって知ったら、きっと土方くん気が気じゃないでしょうね。三角関係は、避けられそうにありません(#^^#)

  • かなり、すってきー。
    当然、賞を取ると思います。
    すごい完成度!
    ここにもってくるまでもよかったけれど、まさかの王子様に変身!
    イケてますよ!

    作者からの返信

    マフィンを変身させるまでの話運びには、苦労しました。
    動物の声が聞こえる女の子の話から、人間に変身できる猫が出てくる話へのステップアップ。これからは男の子になったマフィンに活躍してもらいます(#^^#)

    変身しても、可愛さとツンデレはそのまま描いていきたいです(*´▽`*)

  • まさかの王子様。
    そりゃ目も回しますね(笑)。

    作者からの返信

    いきなり現れた王子様に、頭が全然追い付きません。これは気絶しても、仕方がないですよね(#^^#)

    本当は猫の姿でモフモフしたかったのに、男の子になっちゃうなんてビックリでした!(^^)!

  • モフりたいけど、その姿では!

    というか、猫に戻ったとしても、この王子様の姿がチラついちゃってもう(*´艸`*)

    作者からの返信

    王子様のように格好良い、人間の姿のマフィン。いきなりこんなの見せられて、もフラれたら、平常心ではいられませんよ(≧▽≦)

    これではもう、猫に戻ってもモフモフしにくい? でも亜美ですからねえ。どうなる事やら(;^_^A

  • ……変身シタァァァァァァ!?

    作者からの返信

    ようやくここまで書くことができました。
    このお話は動物の声が聞こえる女の子のお話であると同時に、人間に変身できる不思議な猫のお話でもあったのです(≧▽≦)


  • 編集済

     ピンチのあとは、ご褒美タイム♪
     モフモフしてくれるのは嬉しいけれど、かっこいい人間の男の子になったマフィンくん相手だと、刺激が強すぎましたかね〜♡

     と、ここまではKAC版の復習ですね。
     さあ、次回から新シリーズのスタート?

    作者からの返信

    とりあえずここまでが、KACのおさらいでした。
    マフィンとの出会いのシーンや土方兄妹を描いた結果、二万時近くになっちゃいましたね(;^_^A

    格好良い男の子からのモフモフに耐えられなくて、亜美は気絶しちゃいました。
    目を覚ましたら、マフィンとの新しい付き合い方を考えないとですね(#^^#)

  • さすが。マイペースっぷりがすばらしく猫(*´艸`*)

    そして、謝りながら逃げていくカラスが地味にツボでした。笑

    作者からの返信

    大事なことをうっかり話忘れていたり、猫の時と同じように頬を刷り寄せてきたり、マイペースにゃんこです(#^^#)

    にらまれたカラスたち、よほど怖かったのでしょうね。一目散に逃げて行きました!(^^)!

  • 猫の姿も美少年の姿も、どっちも美味しいですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    これはドキドキの日々が始まる予感!

    作者からの返信

    可愛い猫であると同時に、格好良い美少年でもあるマフィン。二度美味しい設定です(#^^#)

    マフィンが変身できるようになって、楽しさも二倍です(ノ≧▽≦)ノ

  • きゃ――っ!(≧▽≦)
    人間姿でモフられたら困っちゃいますね!(*ノωノ)

    尻尾の方は残っているのでしょうか? 気になります!(笑)

    作者からの返信

    人間の姿で頬すりすり。これは女の子なら、ドキドキしないはずがありませんね( 〃▽〃)

    人間に変身したときは、尻尾は失くなっています。
    擬人化した猫の尻尾、昔から気になっていたのですよ。スボンに穴は開けなくて良いのかとか、椅子に腰かけたときにつぶれないかとか(^_^;)
    人間と同じ動きをしても不自由の無いように、尻尾は取っちゃいました。

  • わわっ‼︎
    大ピンチのあとのお姫様抱っこ‼︎🌟

    しかもマフィンという美味しそうな名前なのに王子様だなんて、ワクワクが止まらない(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    頼れる子猫マフィン。人間に変身して、大活躍です(#^^#)

    美味しそうな名前の猫ですけど、ちゃんと王子様っぽい、優しくて頼れるところを持った、最高にゃんこなのです(ノ≧▽≦)ノ