応援コメント

猫の王子様の大変身」への応援コメント

  • パフェも強かった!
    マフィンどうか無事で……

    作者からの返信

    猫だけでなく、犬だって強いのです。パフェは頑張ってくれました!(^^)!
    さあ、次はマフィンの番ですが、ケガを負っているこの子はどう戦ってくれるでしょうか?

  • ということは、パフェが警察を連れてきてくれたのですね。
    って、このあと出てくるか。
    フライパンはどこで調達したのか。
    一階に前の住人が置いていったのかな。
    おうちから持参はしませんよね。
    空き家だから、ガラクタと一緒に庭とかに捨てられていたのかな。

    作者からの返信

    フライパン。実は田舎の空き家では、結構前に住んでいた人の調理器具や食器が残っているものなのですよ。

    ちょっぴりネタバレになっちゃいますけど、何か武器になる物を探している時に見つけて、これは使えると思い、カーンってやっちゃいました!(^^)!

  • パフェ、変身きましたー!いい展開です!

    作者からの返信

    ピンチの場面で変身!
    ヒーローもののお約束、熱い展開です(≧▽≦)

  • マフィン、かこいい!

    作者からの返信

    鈴をキャッチして大変身です。
    猫の姿も可愛いですけど、カッコいい人間の姿になって、頑張ってもらいます(≧▽≦)

  • うおおお、やっぱりパフェでしたかっ。颯爽とフライパン片手に駆け付ける乙女とはやりますね。殴打の音が素敵です(笑)

    作者からの返信

    パフェ、大変身して大活躍です。
    フライパンを武器に、二人のピンチに駆けつけてくれました(≧▽≦)

    フライパンのカーンという音、密かに気に入っているので、触れてもらえて嬉しいです!(^^)!
    実は『よげんの書をみつけたら』の『地球がパッカーン』で衝撃を受けて、それ以来擬音に拘るようになりました(#^^#)

  • パフェちゃんでしたね。
    見事な連携プレー、今度はマフィン王子の出番ですね^_−☆

    作者からの返信

    女の子の正体はパフェでした(#^^#)

    亜美とマフィンのピンチに駆けつけてくれて。パフェがピンチになったらマフィンがフォローする。良いチームです!(^^)!

    さあ、今度はマフィンが頑張る番です(≧▽≦)

  • フライパンで戦うパフェ、大活躍でしたね。( ´艸`)
    鈴の効力は凄い。

    マフィン君の登場です。
    頑張って!

    作者からの返信

    フライパンは立派な武器になります。
    人間に変身していたパフェは、立派な戦うヒロインでしたヽ(´▽`)/

    さあ、次はマフィンの番です!(^^)!

  • ナイスパフェ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    マフィンくん大丈夫かな?
    誘拐犯にいっぱい痛い事をされちゃったし💦
    凄く心配(๑•́_•̀๑)シュン

    作者からの返信

    ピンチに駆けつけてくれたパフェでした。お利口さんです!(^^)!

    マフィン、変身できましたけど、怪我が治るわけではありません。
    負傷した状態で、亜美を守ることができるのか(; ・`ω・´)

  • やっぱりパフェちゃん‼︎

    そして、ナイスな連携プレイ‼︎🌟

    ここから逆転だぁ‼︎

    作者からの返信

    パフェが頑張ってくれました(≧∇≦)

    ピンチの場面では、すかさずマフィンがアドバイス。息のあった連携プレイで敵を翻弄して、一気に逆転しちゃいましょう!(^^)!

  •  ピンチに駆けつけてくれたのはパフェちゃんでしたか。
     形勢逆転ですね♪
     最後はマフィンくんが決めちゃって下さーい☆

    作者からの返信

    パフェ、駆けつけてくれました(≧∇≦)

    さあ、一気に逆転しちゃいましょう。マフィンが頑張ってくれるかな? 亜美はしっかり、応援してくれるかな(o´∀`)o


  • 編集済

    パフェ、やったね!
    フライパンで戦う姿が凛々しくて格好良かったよ〜。(≧∇≦)b
    さあ、次はマフィンの番だ。
    思いっきりやっちゃって〜!

    作者からの返信

    戦う女の子の武器というと、何故か真っ先にフライパンを連想するのですよ!(^^)!

    凛々しくフライパンを振るうパフェのおかげで、逆転の兆しが見えてきました。
    鈴を受け取ったマフィンは、勝利を掴めるかな(#^^#)

  • やっぱり、パフェ!
    脳天めがけてフライパンを、『カーン!』
    凶暴な戦いぶり、笑いました!o(≧▽≦)o

    鈴を受け取ったマフィン、みんなを守ってーっ!

    作者からの返信

    パフェ、フライパンを振りかざして、大活躍です(≧▽≦)
    フライパンは普通にドン気になりますからねえ。カーンって叩かれたら、きっとメチャメチャ痛いですよ( ̄▽ ̄;)

    再び鈴を手にしたマフィン。誘拐犯をやっつけろー!(^^)!

  • な、なんだってー!!
    まさかパフェだったとはー!!(棒読み

    さすがは魔法の鈴ですね。
    さぁ、今度はマフィン(人間ver)の活躍か!?(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    ふっふっふ。女の子の正体がパフェとは、みなさん予想つかなかったでしょう。予想つかなカッタデショウ。ヨ、ヨソウツカナカッタデショウウウウウウウウウ……。

    魔法の鈴が戻ってきて、人間に大変身。活躍なるか!(^^)!

  • マフィン頑張れーーー(≧◇≦)!!
    しかし、ケガの具合も気になるところです。
    まあ、アレだ。おじさんたちへのハンデだ!
    マフィンはメチャ強いから!

    作者からの返信

    マフィン、立っているのもやっとなくらい、ボロボロになっていましたからねえ。
    だけど見毎に変身を果たして、ここから逆転なるか?

    ケガしてるのなんて、ちょうどいいハンデ? とにかく頑張れ! ここが踏ん張りどころだ!

  •  なんと! パフェでしたか! 全然気づきませんでした(棒読み)

     そしてここからマフィンの反撃が。犬と猫がいれば警察要りませんね。

    作者からの返信

    正体はパフェ。
    そしてマフィンとみごとな連携を見せてくれて、犬猫コンビ大活躍です(≧▽≦)

    この子達は警察よりも、ずっと頼りになるかもしれませんね!(^^)!

  • パフェ大活躍でしたね。
    鈴の秘密も分かって、楽しかったです(^-^)。

    作者からの返信

    パフェ、フライパンを振り回して、大活躍です!(^^)!

    鈴を上手く使って、ピンチに駆けつけてくれました(≧∇≦)

  • パフェ、ナイスd(⌒ー⌒)!
    美味しく食べられなくてよかったです。(^ω^)

    作者からの返信

    途中、かなりピンチな場面がありましたけど、パフェはやってくれました!(^^)!

    幸い、美味しく食べられずにすみました(^_^;)

  • やっぱり!
    魔法の鈴というアイテムがうまく場を繋いでくれましたね。
    ここから巻き返しなるか?!

    作者からの返信

    魔法の鈴のおかげで、パフェ大活躍。そしてついに本来の持ち主である、マフィンの元に戻ってきました(#^^#)

    さあ、後は悪者どもを、やっつけるだけです( ・`д・´)!

  • やっぱりでしたか。しかも、女の子だったのですね。

    作者からの返信

    察しの通り、正体はパフェでした(#^^#)

    フライパンを武器に戦う、スーパーヒロインです!(^^)!

  • やっぱりパフェかー!!
    鈴をつけたらどんな子でも変身できるのか……すごい……!
    そしてフライパーン!(笑)

    作者からの返信

    パフェでしたー(≧∇≦)
    鼻をよくするだけではなく、変身することも可能だったみたいですね!(^^)!

    変身したパフェはフライパンを振り回して、大活躍です(#^^#)

  • おまちかねのパフェ登場です!
    そして何とか難を逃れ、いよいよマフィンに鈴が渡りましたよ!

    作者からの返信

    お待たせしました。パフェ、ようやくカムバックです!(^^)!

    亜美とマフィンを助けるため、頑張ってくれました。そして鈴は本来の持ち主、マフィンの手に戻って。最終決戦の始まりです(≧▽≦)

  • 凶暴って、あなたがいっちゃうのね前田さん(´∀`;)
    だから仲間に殴られるのよ(ちがう)

    やっぱりパフェ〜。マフィンとナイスコンビネーションですねヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ

    それにしてもブラック企業とか、こんな時でもアミちゃんの心の声がおもしろいです(笑)

    作者からの返信

    前田さん、自分の事を棚に上げて凶暴だなんて、勝手な人です。
    その上負傷して部下をさらに働かせて。殴られちゃったのは、当然の報いですね( ̄▽ ̄;)

    パフェとマフィンは、見事に連携が取れていました。
    二人のピンチに駆けつけてくれたパフェ。猫だけでなく、犬も情が熱いです(#^^#)

    こんな時でも、亜美のツッコミは健在でした!(^^)!

  • なるほど! パフェちゃんでしたか!(≧▽≦)
    パフェが殴られなくて、ほんとよかったです……(ほっ)

    作者からの返信

    正体はパフェでしたー(#^^#)

    一回ピンチになりましたけど、マフィンのアドバイスのおかげで上手くかわすことができました。
    これ以上誰かが怪我をするのは、避けたいですからねえ(^_^;)