応援コメント

鈴を探して」への応援コメント

  • 亜美ちゃんとマフィンくん、仲良くなりそう(^^)

    作者からの返信

    最初はマフィンの機嫌を損ねちゃった亜美ですけど、今回の事で距離が縮まったようです。
    亜美はもっともっと、仲良くなりたいでしょうね(#^^#)

  • 欲望を抑えられないアミ。
    マフィンは苦労しそうですな。

    猫を救けて車に引かれ、あやうく異世界転生するところでした。
    もう猫をたすけるの二度目だから慣れたもの?
    この世には不思議なことなど何もないのだよ(京極堂)
    マフィンも京極夏彦ファンなのかな。そんなわけはない。

    作者からの返信

    亜美は猫のためなら、割りと無茶をしちゃう子でした(^_^;)

    二度も車の前に飛び出して。もし今度も跳ねられてたら、新たな能力に目覚めていたかも。

    マフィン、京極夏彦ファンかもしれません!(^^)!

  • アミちゃん、優しいのは大切なことだけど、命が最優先だよ……´д` ;でも、そのおかげで特殊能力が開花したんですね。
    そしてマフィンちゃんがもーかわいいっ!♡♡

    作者からの返信

    考えるよりも先に動いちゃうアミ。その結果授かったのが、動物と話せる能力でした(#^^#)

    マフィンも無茶をしたことは注意したけど、感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)

  • マフィンが無事……どこかで見たシーンが。ジャスティスが出てくるのかと思った(笑
    トラックにひかれて異世界転生、ではないんですね?(笑

    作者からの返信

    自分も『セイギノミカタの味方』を見て、このシーンを思い出しました。車に跳ねられそな猫を見たら、やっぱり助けないとですね!(^^)!

    転生はしませんでしたけど、次また同じような事があったら、正義の味方が助けに来てくれるかもしれません(#^^#)

  • 動物とお話出来るようになったきっかけ……一歩間違えれば……だったんですね。

    マフィン……大切な鈴が見つかったと思ったのに……これからこれから‼︎🍀

    作者からの返信

    動物と話ができるのは素敵ですけど、きっかけは命がけでした。何はともあれ、前回も今回も無事で良かったです(*´▽`*)

    今日は鈴は見つけられませんでしたけど、まだこれからです。大事な鈴なので助から、ちゃんと見つけなきゃですね(#^^#)

  • けっこう危ない体験をくり返していますね(^_^;)。
    何事もなくてよかったです。
    鈴、残念でしたね。

    作者からの返信

    今回車に跳ねられそうになり、前は実際に跳ねられちゃってた亜美です。
    幸い大した事ありませんでしたけど、少しは用心した方が良さそうですね(^_^;)

    鈴は見つかりませんでしたけど、まだこれからです。諦めずに、探していきましょう。

  • あらモフモフご褒美もらえましたね(^_-)-☆

    それにしてもアミちゃん、トラックにはねられても翌日に学校に行けた?!
    不死身ですね……。

    さて鈴は見つかるのでしょうか。

    作者からの返信

    亜美は打ち所が良かったのか、すぐに退院できました。だけどやっぱり無茶はいけませんね。少しは用心した方が良さそうです(^_^;)

    けど、無茶したおかげでモフモフご褒美をもらえました。
    鈴を見つけたらもっとたくさん、モフモフしてもらえるかもしれません(#^^#)


  • 編集済

    危なかった〜。(゚A゚;)
    間一髪でした。ヒヤッとしましたよ。

    亜美ちゃんの一生懸命な姿に、マフィンも心が動かされますね。
    これからどんどん仲良しになって、協力しながら無事に鈴を見つけられると良いですね。(*^^*)

    作者からの返信

    危うく亜美もマフィンも、車に跳ねられちゃう所でした。

    だけどおかげで、少し距離が縮まりました。最初はツンツンしていたマフィンですけど、少しずつ心を許してくれたらいいですね(#^^#)

  • 世の中にはそんな不思議なことがあるのかもしれませんね。
    他の方のコメントで空行がないと気付きましたが全く気になりませんでした。とても読みやすいです。
    連載応援しております!

    作者からの返信

    動物の声が聞こえるようになるのはビックリですけど、案外世の中、不思議な事に溢れているのかもしれません。

    公募に出すために、空行を無くしました。もしかしたら空行があっても大丈夫かもしれませんけど、念の為です(^_^;)

  • 危なかったーっ!(><)
    でも、助けたい!という優しい気持ちは素敵ですね。

    命懸けで見つけた鈴なのに、違ってたなんて……。

    作者からの返信

    マフィンを助けるべく、無我夢中で頑張ってくれました!(^^)!

    鈴が違っていたのは残念です。だけどまだ、探し始めたばかり。これから地道にコツコツ、探していきましょう。

  • トラックに異世界転生以外の効果があるとは……(; ・`ω・´)

    しかしアミちゃん、前回はたまたま運が良かっただけかもしれませんからね。次またこんなことがあったら、最悪異世界へゴーかもしれないんだよ!?気をつけて!!(そんなことになったら、このお話のジャンルが変わっちゃうでしょ!)

    作者からの返信

    最近はすっかり忘れ去られてしまった、正統派トラックの使い方です!(^^)!
    たしか、タッチではカっちゃんがはねられていましたね(;^_^A

    だけどマフィンも言っていたように、少しは注意した方が良さそうですね。
    出ないといつ、異世界転生して、ジャンルが変わるか分かりません( ̄▽ ̄;)

  • コメント失礼いたします。

    てっきり轢かれてしまうのかと。
    間一髪助かってよかった。

    作者からの返信

    少しでも動くのが遅れていたら、二人とも車に轢かれていたかもしれません。
    マフィンを助けるために、亜美頑張りました!(^^)!


  • 編集済

    >道路に飛び出した私は、固まってるマフィンを抱え上げると、急いで後ろにジャンプ。

     亜美ちゃんの動きって海老? シュリンプ亜美ちゃん☆

    >上目づかいで問いかけてくるマフィン。それは気になってるというよりも、話をそらそうとしているみたいに思えた。

     気遣いのできる王子様です。

    作者からの返信

    庇う。確かにそうです、訂正しました。
    実はここ、最初は『助けようとした』と書いていたのですが、それだとマフィンの台詞の中に『助け』という字が二度出てきて、それだと人によっては読みにくく感じるらしいので、わざわざ『庇おうとした』に変えていたのでした。
    文章を直そうとして、余計に悪くなってしまいましたね。一度ただしと思って書いた文章は、自分では中々気付けないので、指摘は本当に助かります<(_ _)>

    亜美、海老のようにジャンプして、難を逃れました。
    そしてマフィンは、気遣いできるできた猫。王子様なのですから、これくらいはできるのです(#^^#)

  • ひかれる展開かとドキリとしました。

    動物の声が聞こえるようになったきっかけ、いい設定ですー

    作者からの返信

    危うくひかれるところでしたけど、間一髪助かりました!(^^)!

    動物の声が聞こえるようになった時も同じような事がありましたけど、その時も助かった悪運の強い子です(*´▽`)

  • うおお……命懸けすぎ……気をつけてね主人公……!!!

    作者からの返信

    この子の性格を一言で表すと、『猪突猛進』です。助けなきゃって思ったら、後先考えずに飛び出してしまいます。
    マフィンも言っていますけど、これでは危ないですね。もっと気を付けないと、です(^_^;)

  • そうか……トラックにぶつかると!
    わたしもって思ったけど、転生さきはあの世になりそうなので、やめておきます。(^ω^)

    マフィン、おうちはあるのでしょうか?
    今晩はアミちゃんの家にお泊まりかな。これは、一晩中、ベッドでモフモフチャンス!
    やったね、アミちゃん。神さまはいい子に優しい。
    たまには、おじさんにも優しくしてくれないかなぁ……σ(^_^;)?

    作者からの返信

    異世界にいくならまだしも、あの世行きになってもおかしくありませんでしたからねえ。こんな転生は、したくありません( ̄▽ ̄;)

    マフィンのおうちに関しては今後明らかになりますが、いっそ自分の家に連れて帰りたいですよね。そして一晩中、モフモフするのです(#^^#)

    そしたらまた、「アミなんて嫌いだー」って言われるかもしれませんけど(^_^;)

  • あっぶなかったですねヒヤリとしました。

    作者からの返信

    鈴を追いかけるのに夢中になって、周りが見えていなかったマフィンでした。
    助けるのが遅れていたらと思うと、ゾッとします(;゚Д゚)

  • 良かった、異世界に転生しなくて……(そっち

    ちょっと危なくてハラハラしましたが、マフィンとの距離は縮まりましたね(=^ェ^=)

    作者からの返信

    車にはねられて、そのまま猫達の暮らす異世界に転生ってなっても面白かったかもしれませんけど、この子達にはこっちで仲良くなってもらいましょう(#^^#)

    ピンチの場面で咄嗟に動いた亜美を見て、マフィンも少し、心を許してくれました(*´▽`)

  • あ、危なかったですねーっ!(><)
    ほんと、無事でよかった……。ハラハラしました(><)

    作者からの返信

    車を走らせていると、道路の真ん中に横たわる猫を見かけることがありますけど、その度に胸が痛くなります。

    亜美のおかげで、マフィンは無事生還できました。