アクセス数

エピソードごとの累計PV数

(1)「ほら、行くぜ。――」
2
98
PV
(1)「イズキ。イズキ・ローウェル。《黒百合》所属の――、イズキ・ローウェルだ」
6
176
PV
(2)「この任務、イズキ・ローウェルが引き受ける」
4
99
PV
(3)「いつも器用に、どこからか花を運んでくる。お陰でこの村は、花には困らんのさ」
3
76
PV
(4)「出てきやがれ、いつまでも隠れて震えてんじゃねーぞこのポークビッツ!」
2
76
PV
(5)「おやすみ、吸血鬼」
3
74
PV
(6)「おはよう、わたしのイズキ。あなたは今日も素敵だし、わたしはもっと素敵ね。最高の朝だわ」
3
79
PV
(7)「決めた。お前を俺のものにする」
3
80
PV
(1)「あなたはハンターでしょう!」
2
56
PV
(2)「待たせたね、僕の兄弟」
2
53
PV
(3)「僕には、可愛いテディの忘れ形見である君を守る義務がある」
2
59
PV
(4)「恐いことは、誰かと一緒なら半分になるの!」
2
55
PV
(5)「魔物を、狂わせる、――滅びの匂いだ」
2
55
PV
(6)「生きて、責任を取って貰うからな」
2
47
PV
(7)「てめーのモンには、絶対ならねーよ」
1
61
PV
(1)「まさか、パートナーにするつもりじゃないでしょう」
1
63
PV
(2)「ご機嫌よう。ミズ・カナール。娘さんの血は美味しかったかい?」
1
51
PV
(3)「可愛いテディは君のために死んだのに」
41
PV
(4)「君のプライドの高さは本当に、テディにそっくりだ」
34
PV
(5)「これはこれで、素敵な展開だわ。世界は今日も最高ね、愛しいイズキ」
1
34
PV
(6)「イズキ、あなたはわたしのものなんだから」
39
PV
(1)「僕があなたの、パートナーになってあげる」
40
PV
(2)「……それでも、俺の魔器だ」
1
38
PV
(3)「あなたを、愛しているからよ」
29
PV
(4)「唯一のエドワード・ラズリート。俺が、お前を殺すよ」
31
PV
(5)「いついかなるときも何があっても、俺の意志は俺だけのものだ」
31
PV
(6)「わたしを失った絶望は、あなたを目覚めさせるには足りなかった?」
31
PV
(1)「吸血鬼と人間は常に、《盟約》の前に平等だ」
26
PV
(2)「誰が離すか、吸血鬼!」
26
PV
(3)「――黒い髪と黒い瞳は、東洋の血脈だそうだな」
28
PV
(4)「イズキはイズキの力に堪えられない」
29
PV
(5)「見逃すのは、一度だけ。次に会ったら、君を殺すからね」
36
PV
(6)「――それに、罰なら過ぎるほど受けたでしょう」
44
PV
(1)「お前が言ったんだろう。『俺も連れて行け』ってな」
43
PV
(2)「僕の名前を訊くんだ?」
4
41
PV