醒なる美舞☆玲の愛

作者 真白小雪

フォロー 1話目から読む

JK美少女超能力バトル☆教祖降臨 & テレパシー天使降誕!神の秘密 真白小雪



僕は両手に☆の聖魔の力を持つJK美舞!

玲と結ばれて超能力ベビー生まれたけど、僕は教祖になっちゃった?

ベビーの聖の遺伝の秘密は?

ママを救う為玲は★の城に潜入だ!

美舞が二人?



美舞は“☆”の神なる力を携えJK に!

親友の日菜子、彼氏の玲と生きろ!

神は敵か?

むく―超能力ベイビー誕生!

パパと娘、妖しいママ美舞のオーラを封じろ!

コミカル?

***
□第一部□のご紹介。

 チャリンチャンチャリンチャン

「僕こと三浦美舞(みうらみまい)は、女子高生やってます」
 ぺこりとお辞儀をして、美舞の登場であった。

「ちょっと人と違った能力を持っているよ」
 小四の時に、爆発させてしまった、アレであった。

「母親のマリアが、左手に五芒星の痣があって、いつも黒い皮手袋をしているんだ。職業は、元傭兵。雇われて戦地に行っていたんだ」
 小さい頃から聞かされていた。

「父親はね、ウルフ。医師をしていた友人が居なくなって、人を助けながら旅をしている内に、軍医になったのだって。それから、日本に帰化して診療所を開いているよ。そして、右手に逆五芒星の痣があるんだ」
 大好きな両親の話は内緒なのだが、この場では教えた。

「僕は、両手にしっかりとあるんだよ。間違いなく、親子だね」
 痣が嬉しいかった。絆を感じていた。

「この五芒星と逆五芒星には、闘いに必要な力があるみたい」
 何の為かは、分からなかった。

「でも腕試しできなかったから、学園に入学したらウズウズして、空手部に入っちゃったよ。しかも男子空手部だよ。先ずは、ここで鍛えて、大会も何連覇でもしたいな」
 力を使わなくても、そこそこ強い自負があった。

「ハイジ部兼空手部の栄誉マネージャーのひなちゃんとは、とても仲良しなんだ。二人で学園のアイドルっぽいよ」
 てへへと笑った。

「それなのに、玲君が、現れてから番狂わせだよ。僕は、これから、どうなるのかな? 嬉し、恥ずかし、初デートに行ってきました! ビシッ。ちゅーなんてしないよ」
 どぎまぎの美舞であった。

「ここから先は、読んでくださいね」
 お願い致しますのご挨拶。

「先ずは、両親の出逢いからどうぞ」

 ぺこり。_(._.)_。

目次

完結済 全50話

更新

  1. 第一部 醒なる美舞
  2. プロローグ 戦闘乙女!美舞☆やっちゃった小四
  3. 第一章 二人の傭兵☆出逢ってしまった赤い糸で
  4. 第二章 熾烈な愛☆口説くのは恥ずかしい
  5. 第三章 愛の結晶☆かわいい美舞の産声に
  6. 第四章 美舞は女子高生☆乙女の武道をきわめたい
  7. 第五章 空手部の門戸☆負けないよ
  8. 第六章 新入生歓迎大会☆心の優勝目指せ
  9. 第七章 学園のアイドル☆知ってた?彼女と僕を
  10. 第八章 熱い大会☆二連覇にかける
  11. 第九章 突然の玲☆え?ピンクの糸って
  12. 第十章 秘密の絆☆葉慈の眼差しのままに
  13. 第十一章 神・聖・魔・人☆我々はどこから来た?
  14. 第十二章 狙われた神☆純潔の人類がいる
  15. 第十三章 彼氏風景☆弄らないで
  16. 第十四章 優勝談義☆僕に決まっている
  17. 第十五章 修羅☆闘いは飽きることなく
  18. 第十六章 黄昏迄☆決勝で力を封じろ
  19. 第十七章 光芒☆光のホウキ星に
  20. 第十八章 約束☆負けたからするの
  21. 第十九章 衝撃の初デート☆ケーキはパパ似よ
  22. 第二十章 ジーンアブダクション☆神のカルマ
  23. 第二十一章 殺害の真相☆奇異なる死因に背後から
  24. 第二十二章 仇討☆ワタシは醒なる美舞だ
  25. 第二十三章 神の啓示☆僕はカルキではない
  26. 第二十四章 結婚式の奇跡☆流れ星に祝福されて
  27. 第二十五章 未来に☆新星あらわる
  28. 第二部 玲の愛
  29. 美舞☆セカンドステージ★玲
  30. 第二十六章 転生★ピンクのほほえみの為に
  31. 第二十七章 帝王切開★五芒星と逆五芒星あらわる
  32. 第二十八章 カルキ降臨★ママがおかしいよ
  33. 第二十九章 静かなる予兆★五芒星はママから
  34. 第三十章 愛した理由★美舞は消えて行く
  35. 第三十一章 運命の娘★両手に痣が仇に
  36. 第三十二章 不思議な城★空から見たら五芒星に
  37. 第三十三章 悪い予感★想いを栞によせて
  38. 第三十四章 城への潜入直前★美舞を倒すな
  39. 第三十五章 夜間飛翔潜入★玲の後悔遅し
  40. 第三十六章 ラブレター★愛娘むくちゃんへ
  41. 第三十七章 正門突破★信者は亡者か
  42. 第三十八章 奇妙な行進★時間城への潜入
  43. 第三十九章 カルキの祭壇★私の記憶をなくして
  44. 第四十章 二人の美舞★雪どけのように
  45. 第四十一章 美舞の涙★愛する人の名は
  46. 第四十二章 ジーンアブダクション再び★まーまの夢
  47. 第四十三章 カルキの布教★むくちゃんはあいしています
  48. 第四十四章 地震と雪★むくちゃんのおはなしは
  49. 第四十五章 帰宅★孫の異変にじいじもばあばも
  50. 第四十六章 おめでとう★そしてありがとう
  51. 第四十七章 むくちゃん★僕達は君の幸せを祈るよ
  52. エピローグ ☆絆★

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

醒なる美舞☆玲の愛

@uhi_cna
執筆状況
完結済
エピソード
50話
種類
オリジナル小説
ジャンル
現代ファンタジー
タグ
美少女 恋愛 友情 異能 神降臨宗教 遺伝子DNA アクション ライトノベル
総文字数
114,115文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
23人
応援コメント
45件
小説フォロー数
31

アクセス数

作者

真白小雪 @uhi_cna

真白小雪(ましろこゆき) 『むくのアトリエ』を連載開始❗ BWインディーズコンテストに参加中💖 美舞と玲の…もっと見る

近況ノート

もっと見る 48

同じ作者の他の小説

もっと見る 8

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 54