幸せになるために生まれてきたんだよ

作者さまの作品は何作か拝読してますが、この作品もまた個性あふれ、愛が込められた作品でした。
なんというか、いすみさんの作品の愛ってすごくリアルなのですよ。こういうものは書こうとして書けるものではなくて、やっぱりご自身が大事にされてるものだとか、信念が滲み出てくると思うのです。
根底にあるのはたぶん、家族。
そう、これは家族の物語なのです。
物語の主人公美舞さんとその娘のむくちゃんに焦点を当てたいと思いますが、美舞さんはぎゅっとしたいくらいに可愛いです。強いのですけれどね、なんだかその裏側に可愛らしさのある人で同性ですが、なんかそれが庇護欲をくすぐられてすごくよかったです。夢中で読んだ少女漫画を思い出しました。
そして、作品を読んで愛を感じたのはやっぱりむくちゃんの存在も大きかったです。子供を育てる親の気持ちを感じ、幸せになるために生まれてきたんだよ。生まれてきてくれてありがとう。そのようなメッセージを受け取りました。根底にあるのはいすみさんの母としての愛なのだと思います✨
ぜひ読まれて作者さまの温かな気持ちと愛情を受け取ってください(=^ェ^=)

その他のおすすめレビュー

奥森 蛍さんの他のおすすめレビュー1,072