参加作品数

173

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは! この企画の主催者の伏見ダイヤモンドです!

「PVは伸びてるけど☆が増えない……」
「前よりも何故かPVが伸びなくなった……」
「☆も♡もPVも増えない……」

こんな状況に陥っている方、少なくないと思います。
でも大丈夫、僕も同じ状況です!

こちらの企画はそんな、読者からなかなか評価が貰えず困っている方向けのものです!
8月は夏休みの学生も多いため、PVが増えやすい時期だと思います!
お互いに頑張りましょう!


〈参加する上での約束〉

・普段読まない、いろんなジャンルの作品を読んでみましょう!
・気に入った作品には♡、☆、レビューをしてあげましょう!
・一人何作品でも参加OK! たくさんの作品を参加させてください!


僕も参加中の作品で、気に入ったものには♡、☆、レビューを書きます!
僕の作品も貼っておくので、ご興味があれば是非ご覧ください!

【連載中】冤罪をかけられた王都の下級兵士は恋人に見捨てられ殺されてしまった。目が覚めると交際記念日まで死に戻りしていたので恋人が忌み嫌うであろう陰惨な復讐をしてやろうと思います。
https://kakuyomu.jp/works/16818093081047736818

【完結済】憧れの生徒会長を恋い慕う生徒会書記、屋上に呼び出されたので告白されるのかと思いきや、生徒会副会長との恋路を手伝ってほしいと懇願されてしまった。
https://kakuyomu.jp/works/16818023212628097752

【完結済】都内に事務所を構える名探偵はどうやら極端な気分屋らしい〜とある共学校で起こった女子生徒数名の殺人事件〜
https://kakuyomu.jp/works/16818093076859712496

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【☆、♡、PV】とにかく増やしたい作品あつまれーー!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、伏見ダイヤモンドと申します! 初心者ですが応援していただけると幸いです! お時間ございましたらぜひご覧ください(_ _)もっと見る

近況ノート

参加者 159