参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 夏です。読書の夏です。あらゆることが活発になりますね〜。自由に使える時間が増えるという方も多いのではないでしょうか?そこで!ジャンル指定なし文字数関係なしの本棚を作成しました!!!

 読み合いや評価は必須ではありませんが、推奨はしてます。お互いに高めあった方がお得ですよ世の中。

 私は参加作品を沢山読ませていただく予定ですが、参加作品が多かったり、話数が多かったりするとちょくちょく読みになってしまうので、そこはご了承ください。

 私の作品を読んでくださった方は最優先で読みに行かせていただきますね!それでは皆さん!良い夏を〜🍉🍉

代表作
忘れ物屋さん - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330657002338614

カクヨム甲子園出場作品たち

短編部門
サクラに狂わされる - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093078627419717

長編部門
空の屋上 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093079229091805

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読書の夏だ!!自由本棚!(読み専様大歓迎)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読まれたらできる限り読み返しに行きたい人です。 伏線たっぷりなお話が書きたい! 読んでくれたら嬉しいな。 私の作品は、読めば読むほど楽しいものにしているつもりです。別作品の登場人物を登場させ…もっと見る

近況ノート

参加者 76