参加作品数

120

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 彼是書いてきて気づいたら長編になっちゃた……。 だけど、なかなか読んでもらえない……哀しいですね。 私もそのひとりです(笑)

 正直、☆や♥も嬉しいですが、そちらよりもとにかく読んでほしいです! 厚かましく云えば全話! な作品を置いていってください。  

 ですが、読み合いではないこと、読ませることの強制はおやめください。 あくまでそんな作者様の助けになればとのことで今回の企画を立てさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

 ジャンルはなんでも大丈夫です。


 私の作品も失礼致します。

 カラーメモリー『Re・MAKECOLAR』

 https://kakuyomu.jp/works/16818023214210006556

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆とか♥はいいです。 とにかく読んでほしいです! な本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

思木町6‐17‐4

★5 SF 連載中 6話 77,409文字 2024年6月6日 23:53 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ほのぼの現代ファンタジーを目標に書いてます。不定期更新ですが、読んで頂けると幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 114