参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも初めましてRe:と申します。高校時代から不定期に活動しています。
実は自分の作品が伸び悩んでおりまして、後学のためにと(ただ自分の作品を読んでほしい)と思いまして企画しました。
企画の内容は至ってシンプル。気になった作品を読んでコメント機能でアドバイスすること!この企画の一番の趣旨は、自分を含めた皆さんの作品のレベル向上です。なるべく読まれたら、読んでくださった方の作品を読み返してください。

参加条件


短編の恋愛小説であること。(一万字程度)

フィクション、ノンフィクション問わずファンタジーや異世界、SF、異能などの出てこない純粋な恋愛もの。

特に面白いと思った作品にはレビューにもコメントを残すこと。(各自の判断に委ねます)

上記の条件に当てはまれば何作品でも置いて行ってください。

                 以上

私は時間の許す限り読ませていただきたいと思っております。しかしながら自身の執筆活動や、リアルで読めない作品もあるかと思います。そんなときは下記の小説のリンクから殴りこんでください。殴りこんでくださった方を優先的に読みたいと思っています。忌憚のない意見は参加者の力を伸ばします!是非奮って御参加ください。

小夜時雨、降れよ降れよと恋ひ願ふ/Re: - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16817330667744262519/episodes/16817330667744798017

君が行きまさかも愛し袖濡らす契りし月を待ちにか待たむ/Re: - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093075062780120/episodes/16818093075062805434

あの女の安息日に食べた彼は、コエンドロの実の様に白く、蜜を入れたせんべいのように甘かった。/Re: - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330660166090317/episodes/16817330660166137445

合縁奇縁
愛煙奇縁/Re: - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330667546273923/episodes/16817330667546325017

かがちに噛まれてくちなわに/Re: - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093075407869713/episodes/16818093075408169042


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え短編恋愛小説!!!読み専の方も!!!読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気ままに書きたい今日この頃... もし私の作品を読んで少しでもいいなと感じたら感想、レビュー、星やハートをくださるととても励みになります。誤字や客観的な意見ご指摘もくださると今後の対策となりますので…もっと見る

近況ノート

参加者 30