参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

えー小説ですか?もちろん大好きです。
書くことも、読むことも、もちろん大好きだ。
ということで今回は第二回目となるのかな?
私が色々な作品を見つけるための企画をさせていただきました。


自分たちが書いた、紡いだ素晴らしい世界観の物語をどうか私に見せてほしい。


上に書いてある通り、ジャンルは一切問いません。自由だ!もうなんでも見せてくれ!

こってこての設定詰め込みもやしましまし作品も、気ままな散歩をするような作品も、己の性癖をたぎらせた作品も、何でもいい!


その中から気になった作品にお邪魔させていただき、拝見させていただきます。気に入ったら応援や星も付けます!
えー、ただ自分の性質上、応援する際は長文の応援メッセージが来ます。そんな文章が来ても良いという方はぜひぜひ参加して行って下さい!


しかし前回、参加して頂いた作品の数が、まあすごかったのでちょっと捌ききれませんでした。自分でも悔しいのですが、全部の作品は読めないことをご了承いただきたい。

それとこの企画は星を送り合ったり、読み合いを強要するものではございません。
自分が読んで面白い!と思ったら応援、星を送ってもらった方が、読まれた方もうれしいはず!
ガイドラインを守って楽しみましょう。

私も、もちろんその例には漏れません。というわけで宣伝させていただきます。
「虚構のシスイ 〜異世界に不法投棄されたおじさんが世界に名前を刻みます~」
https://kakuyomu.jp/works/16817330668759630529
読んで頂いたら幸いです。

合間合間に読んでいくので時間はかかってしまいますが、皆様の参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の描く理想の世界を、どうか私に見せてくれ!ジャンルは自由だ!読み合いも読み専も大歓迎だ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

青い声の詩集

★0 詩・童話・その他 連載中 2話 358文字 2024年2月4日 19:54 更新

現代詩短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムは初心者なので使い勝手がまだあまりわかっておりませぬぅ……。 現在は異世界ファンタジーを執筆しております。 毎日マイペースに執筆しております。 投稿スタイルには書き溜めて解放型です。 読んで…もっと見る

近況ノート

参加者 73