参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ※前に開催していた自主企画を消してしまったのでやり直しました!参加してくれていた方、本当に申し訳ございません
 
 ※途中で削除する可能性もあります

 

 タイトルの通り自分の作品を読んでもらいたい方々、新しい作品を発見したい方々に集まってもらう企画です


 作者自身も読んで頂けたり評価してくださるととっても喜びます(笑)


 他の人の作品も読みながら自分の作品もどんどん読んでもらいましょう!!

 
 互いに読み合う企画という訳です
 

 ※全員分読めるわけではありません





作者の作品

【俺の影に君という光が差し込んだ……君だったから俺の日常は…】です!!

是非お読みくださいませ!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330666793357235

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の作品を読んで欲しい人寄ってきてください!!いろんな読み合いましょう!【読み専の方々も歓迎です!!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アレクサンドルです!!この名前はヨーロッパ男性名の一つです。カッコいいのでこの名前にしています(笑) 小説は読むのも作るのも好きです 小説を作り始めてまだ半年も経っていない本当の素人です …もっと見る

近況ノート

参加者 64