参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

◆◆◆追記◆◆◆
 多くの方に参加いただきありがとうございます。
 ただ予想を超える数になってきたので一旦、
 拙書を読んでくれた方から優先して読み返しからさせてもらおうかと思います
 それでもいいよって方だけご参加お願いいたしますmm
◆◆◆

星★がない作品ってカクヨムだと読まれにくいと思うんですが、
著名な作家さんに星★が集まりがちで、新規の身としては難しいなぁと思ってます
 ※二次創作専門でやってきたので、勝手がわからないのもありますが...
  
なので、一定数の評価を得ている皆さんの作品を読ませていただいて、
いろいろと勉強させていただきたいです...!

年末にかけて用事が立て込んでいるので遅くなっちゃうかもですが、
参加いただいた方の作品は基本読んでいこうかなと思ってますので、
ぜひぜひご参加いただけますと嬉しいです!

ちなみにこちらの拙書もよろしくお願いします!
転生被害者のやり直し ~転生者に、身体と人生奪われました~
 https://kakuyomu.jp/works/16817330667343691841

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★30以上の異世界系作品が集う場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

普段はコマンドーSSとか書いてます。 が、オリジナルを書く夢を諦めきれず帰ってきました...! (書き手の人と仲良くなりたい())もっと見る

近況ノート

参加者 48