このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

女性向け、女性に読んで欲しい小説を募集します!

ジャンル不問。
条件は女性のために捧げられた物語ということのみ。

私も積極的に読ませてもらいます!好みの作品に出会えたら、星やハート付けさせていただこうと思います^_^

私の作品も一応載せさせて頂きますね。
女性向けに書いたのに、なぜか男性の方のほうが読んでくれているのですが…

【夏后宮幻夢譚】しんねりの美術師
https://kakuyomu.jp/works/16817330664699487735

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性向け小説の読み合い⭐︎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧