参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

BLやブロマンス大好きな読み専様も、ぜひ、ぜひ♡
お好みのストーリーにきっと出会えます!

書き手様へ お待たせしました! あれ?待ってないかな(^^ゞ
八月は、本棚たてれなくてごめんなさい。
以前、参加頂いた作品での参加も、もちろんOKです(*^^*)

条件 短編・長編どちらでも可
   異世界でも現代でも!
   お一人様三作品まで
  ㊟オメガ作品はご遠慮ください
(個人的に、シンプルな男同士が読みたいので…。すいません!毎回、数作みられます…削除はしませんが、企画者が読みに伺う事はありません)

  ㊟完結済み作品で御参加を!
  タグに、BL(ボーイズラブ)orブロマンスをお願いします♡

読み合い企画ではございませんのでお気軽に御参加下さい♪
もちろん、気になった作品はぜひ、読んでみて下さい。
企画者も、惹かれた作品には伺います!

皆さんでBL・ブロマンス盛り上げて参りましょう(*^^*)
企画主も参加します♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ボーイズラブ・ブロマンスの【本棚】 読み専様大歓迎!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

開いてくださりありがとうございます♡ 高峠 美那 【たかとう みな】です。 毎朝のルーティンが、1時間の読書という本好きです♡ 溺愛系から、異世界までずいぶん逃避行してたら、ついに自分で書き始めて…もっと見る

近況ノート

参加者 29