参加作品数

117

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近作品を探すのが面倒になってきていて、最初はおもしろと思っていた作品も途中で飽きてしまう病の杏です。その結果読む作品が減っていますが文字を読みたいと言う気持ちは変わらず。とはいえどニュースを読んでばかりいると気持ちが落ち込むわけで。(それは戦争ものばかり読んでいる作者に問題がある)
ということでなんでもいいです。どんなジャンルも気になったら読むので自信ある作品、最新作、なんでもいいので、自分が面白いと考える作品を載せてください。私もできる限り読みます。1人の作品数制限もありませんし、長さ、星の数、完結、連載中、放置中など問いません。

なるべく全作品読みますが、参加してくださる作品が多くなりすぎたら、無理になってしまうのでそうなった場合は、私の作品を読んで、なんか星や、コメントなどのアクションをしてくださった方を優先的にチェックします。別に私のを読む義務はありません。あと夏休みが終わったら読む率が完全に下がります。そもそも今宿題に追われているので。気分転換ですね。
なるべく参加順に読みますが、あらすじとか題名で興味が湧かなかったら飛ばされる可能性もあるのでそこは了承してください。もう一つ、長い作品は読む確率が低いです。短い作品の方がすぐ読み終わるので。後読んだらコメントはなるべくしますが、批判を書いてしまいそうだと判断したら、応援だけして放置というケースもあります。本当に気に入ったらフォローや星もつけます。
参加者も読み合いはする必要はありませんし、面白そうだと思った作品は読んでみてください。

読み専様も大歓迎です。

一様主催者権限で作品はっておきます。是非読んでください。でも読むのは義務ではないです。読んでくださったら私が喜ぶだけです。一様紹介もしておきます。
甥の後始末を押し付けられた
https://kakuyomu.jp/works/16817330653461101359
私的には代表作(それはなろうでの評価が由来)
異世界ファンタジーの転生、転移、ハーレムではありませんが少し恋愛でもあるテンプレもあるストーリー
日本が危機に?第二次日露戦争
https://kakuyomu.jp/works/16817330653712748579
1番お気に入りかも!ウクライナとロシアの戦争に日本が介入した話です。それには理由があって。まああらすじを読めばわかります。
影の最強!!隠された特殊部隊козак України
https://kakuyomu.jp/works/16817330653501922727
最新作です!まだ始まったばかりですが最強の特殊部隊隊長に関する物語です。一様日露の後継いだ枠です。
軍事系の短編
https://kakuyomu.jp/works/16817330656332379169
1話完結の軍とか戦争に関する物語
悪魔の皇弟殿下ー若き英雄ー
https://kakuyomu.jp/works/16817330656273639444
皇弟が開発した戦闘機同士の戦闘と戦争に関する話です。
リアスタヤ大公
https://kakuyomu.jp/works/16817330654316375218
1話完結の婚約破棄を題材とした話です。
まあ長くなりすぎましたが、条件は特にないということでよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なんでもいいから面白い作品読ませてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中学生です。 小説家になろう、アルファポリスの方でも作品を公開しています。どうかそちらの方も見てください なろうのマイページの方のリンクです。 https://mypage.syosetu.com…もっと見る

近況ノート

参加者 114