参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、新人作家の曖昧もこと申します。

前回・前々回にも似たような企画を開催したのですが、改めて説明させていただきます。
この企画は『私の、私による、私のための自主企画』です!!

端的に言えば先輩方の自信作を全力でぶつけてきてほしいという企画です。

今回はタイトルの通りジャンル指定をさせていただきました。
『バトルファンタジー』、いいですよね。何というかこう……響きが。
ファンタジーではなくバトルファンタジーですので、出来れば熱い勝負のある小説が欲しいです!(普通のファンタジーも好きなので追い出しはしませんが)

細かいルールは以下のようになります。

・自信作のバトルファンタジーであればなんでも可!!
(バトルファンタジーじゃなくともこいつに絶対読ませてぇ!という作品があればぶち込んでも構いません。来るもの拒まず。)

・読み合いの強制は無し。ただし互いの戦闘力向上のため活発な読み合いを推奨。

・想定以上の参加作品があった場合は私の作品を読んでくれた方を優先して読みます。その際何かしらの足跡を残していただけると大変助かります。

・ネガティブな意見は基本的になし! コメントの際は良いところを見つけて褒めましょう。
※ただし、私の作品はぼろくそに言って構いません。というか言ってください(生粋のM気質)


以上! たくさんのご参加お待ちしております!


◎主催者作品
『或る大学生の英雄譚』
URL:https://kakuyomu.jp/works/16817330653910801651
王道の現代バトルファンタジーです。初投稿作品なのでかなり拙い部分が目立ちますが、刺さってくれると嬉しい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「先輩の皆様!バトルファンタジーの極意を叩き込んでくださいまし!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アクション大好き。ヒーロー大好き。映画大好き。卵大好き! ファンタジー物を中心に読んだり書いたりしています。自作の小説は自分の「これすき!」と思ったものをとにかくぶち込んでます。同じように刺さってく…もっと見る

近況ノート

参加者 35