参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆様こんにちは、紫蘇ゆう太と申します。

せっかく書いた小説ですが、人の目に留まらないのはとても寂しいものですよね。私も自分の書いた小説をもっと誰かに見てもらい、知って欲しいという強い思いを毎日抱いています。

この企画は、そんな異世界作品を置いて頂く『本棚』企画です。

誰かにもっと読んで欲しい!と願う、あなたの作品をぜひ置いてください!
そして、是非他の方の作品も読んで、星評価やレビュー投稿、応援などをしていきましょう!

参加概要は以下の通りです。
・作品は異世界作品であればなんでもOK!
・完結・未完は問いません。
・1人1作品でお願いします。
・読み合い企画ではないです。でも、是非時間がある方はたくさん読み合ってください!その際に「#異世界さん集まれ!」から来ました等の足跡のコメントをして、積極的に作品のコメントや星評価、応援をしていきましょう!

私も積極的に投稿された作品を読ませて頂きます!
・読んだら必ず星評価します。
・3話までは必ず読みます!【読んだ証拠に応援をします】
※ただし、読みに行くまでにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

みなさんの作品が、もっとたくさんの読者の方に見て頂けますように!

最後に、私の作品を宣伝させて頂きます。

『異世界転生×高校生×妖怪』の和風な異世界ファンタジーとなっております。少しでも皆様の目にとまり、楽しんで頂けたら嬉しいです。

『異世界は僕に優しくない〜少女の復讐のため、3人の高校生は異世界へと召喚され妖術を授かった〜』
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330650043523962

これは少年が、幾多の人々との出会いと死を経験しながら、必死に異世界を生き抜いていく、全く緩くない異世界転生の物語。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様歓迎】異世界作品さん集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

妄想が大好きで、このまま妄想だけでは終わりたくなと筆をとりました。 のんびりなペースではありますが、いろいろな世代の人に楽しんでもらえるような小説を届けられる作家を目指していきます。 ◆現在以下…もっと見る

近況ノート

参加者 79