このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

64

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ほっこり、どこか懐かしい、少しドキドキ。

明日もやってみようかな

……と、思える作品の本棚です📚


*ステキって思える作品たちを
 飲み込んで、共感して、
 励みのひとつにできたら🍯

◎読み手さんへ
①画面を下へスクロール
②参加作品一覧より作品をお選びください
 *オススメは好きな色の作品を
  見てみるなど


◎書き手さんへ
 作品にコメントが付いた初めの一回🌱
 お相手作家さんの作品ひとつだけ、
 最初の一行🤏読んでみませんか?


 読み合い推奨はなし🍐ですが
 ☆♡コメントのお返しがない場合は、
 ①バタバタしている😵💨
 ②素敵過ぎて直視できない😵‍💫💦

 のどちらかの理由だって
 思うようにしましょ👌


📚並べていただいている作品たち。

これを読んだら
穏やかに眠れるひと沢山いそうだな〜

と思う作品ばかりだと思います📚

素敵な色彩を求める人
生き方を確かめたい人
時には恋で悩んでいる人

ほっこり。かわいい!懐かしい🌇
(おいしそう✨もありましたよ)
を求める人

ぜひ本棚を覗いてみてくださいね🦄

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「安眠のための本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ほっこりほわわかさせたいです。 地球は綺麗で優しいと思います。 靭く、どこか愛らしく、穏やかに。 女性はいくつであっても少女であり、賢者。 強く、可愛く、魅力的に。 今宵もおだやかユニバース 願…もっと見る

近況ノート

参加者 51