参加作品数

152

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ジャンル制限なし!何作品でもOK!!文字数制限なし!読み専の人でもOK!
自由な企画です!

自分が面白い!と思う作品をどんどんいれてください!
人の作品を読んで面白いと思ったら★評価しよう!!

皆が沢山読みあって評価をつけてくれればいいなと思います!
ぜひ参加しよう!!
私もたくさん読みに行って面白いと思ったらどんどん★評価しますよ!



私の作品をのせておくので読んでくれると嬉しいです!
コメントに自主企画から来たと書いてくれれば読みに行って面白かったら★付けます!!

「いきなりですが学校でユ~レイ退治?始めました!」
小学5年生の愛川霊菜が嫌味な幼馴染、小川優真とユ~レイ退治!?という話です!
https://kakuyomu.jp/works/16817330650745556091

「余命宣告された私は、余命が見える君に恋をした。」
余命宣告された恋川莉々が事故が原因で余命が見えるようになったクラスメイトの延命悠斗に恋をした…という話です!
https://kakuyomu.jp/works/16817330650774159867

ぜひ参加してみてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「面白い作品を読みあって評価を付けよう!★、♡、PV、コメントどんどんつけよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説、漫画、アニメが好きな、結愛♪(元ふわりりニャンコฅ^•ω•^ฅ)といいます! よろしくお願いいたします♪ 面白そうと思った作品はフォローして、日々読んでいます。面白いと思ったら応援コメントや…もっと見る

近況ノート

参加者 132