参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

貴方が自分の作品でいちばん見て欲しいところはどこですか?
世界観?主人公の成長?
躍動感ある戦闘描写?
登場人物達の掛け合い?
読者をも騙すどんでん返し?
世の中に伝えたいメッセージ?

色々あると思いますが、
今回は「登場人物同士の関係性」に着目した作品を読み合いましょう。

関係性というと、親子・夫婦・恋人・兄弟姉妹・師弟・親友・友達・ライバル・幼馴染・先輩後輩・同僚……
もう挙げたらキリがありません。

しかし!
こんな!簡単な言葉でまとめたら勿体ない!

そんな素晴らしい「関係性」を書こうとしている書き手さんは居るでしょう!

ここでは、まだなかなか読まれない
「言葉にできない関係性」を書いた、自信作を読み合いましょう!読み専様も大歓迎です!

◇参加条件

・星50以下の作品であること

・読まれたら、可能な限り読みに行くこと
(無論強制ではありませんが、応援コメだけでも大きな励みになります)

・字数、話数制限は無し

主は、参加順で読みに参ります!
(膨大な数になってしまったら回りきれないかもしれないですごめんなさい)

この関係性を…見てくれ…という作品、
お待ちしております!

◇以下主の作品です◇
1話だけでも読んでいただけたら幸いです
コメント・星頂けたら優先的に参ります!

魔術じゃ呪いに打ち勝てない
https://kakuyomu.jp/works/16817139558733674838

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「この言葉にできない「関係性」を見て!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で執筆している字書きです。 なろう、pixiv(二次創作)でも活動していました。 ◇現在連載中 ・魔術じゃ呪いに打ち勝てない (異世界ファンタジー) ・ヤザワナルミの生きなおし (現代ファ…もっと見る

近況ノート

参加者 47