参加作品数

134

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画概要

Step1
まず、コメントが欲しい作者が、作品を置きます。

Step2
すると、それを見た読者が——「あ、この作者はコメントが欲しい作者なんだな。どれ、そこまで言うならコメント書いてやるか」と、コメントを書いてくれます。

Step3
コメントが欲しい作者はニッコリ。

と、そんな企画です。


……まあ、コメントって、なかなかもらえないじゃないですか。
少しでもコメントをもらえるように、コメントが欲しいですとアピールしてみるのも一つの手なのかな、と。

実際、コメントを書く方からしても、たぶん色々とハードルがありますから。——感想自体はあるんだけど、それを書くまでにはなかなかいかないってのが、ほとんどなんじゃないかな……
なので、作者の方から受け入れ態勢万全だよってアピールをしてみると、読者もコメントしやすくなる——かもしれませんよね。


というわけで、コメントが欲しいよって作者さんは、参加してアピールしましょう。

そして、これを見た読者の人は、なんでもいいから思ったことをコメントしてみてください。
ここにいる作者の方は、みんなコメントバッチこいな人たちなので、遠慮することはありません。素直に思ったことを書いちゃいましょう。


それでは皆さまのご参加、お待ちしております(^^)/

あ、企画主も、興味のある作品には目を通してコメントを書こうと思いますので、どうぞよろしく。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「コメントが欲しい——そこの作者、カマン!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「終末・ゾンビ・怪獣」「異世界ギャル冒険者」「百合」——これらの単語にピンときた人は、是非とも手前の小説を覗いていってくだせぇ(*・ω・)ノ あ、ども、空夜風(そよかぜ)と申します。(^-^)/…もっと見る

近況ノート

参加者 86