参加作品数

142

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画名の通り、参加条件はPV3000以下の作品のみ(企画参加時点)です。
自信を持って書いているのに読まれすらしないってすごく悲しい事だと思います。
私の作品もPV数が伸び悩んでおりとても悲しいです。

そこで、有名な作品はあらかた読んだよ!次の作品を探している!という読者様にまだ日の目を見ていないけれど、面白い作品を見つけていただくきっかけになれば良いなあと思ってこんな企画を作って見ました!

ジャンルも文字数も不問です!条件はPV数のみ!!
是非ともご参加お待ちしております。

ブロマンスや歴史モノが好きなので、そういった作品があれば読ませていただくかもしれません。こちらは確約ではございませんし、私が読んだからと言って読み返していただく必要はございません。


⚠️こちらの企画は読み合い推奨ではございません。読み合いの強制はご遠慮くださいませ。
そして、似たような企画が既にありましたら申し訳ございません。


因みに、PV数の少ない企画主の作品はこちらです。

蝦夷ヶ島少女終末紀行〜能天気どさんこガールは世間知らずのクーデレお嬢様と共にのんびりもふもふな終末狩猟ライフを楽しむ〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330650790239357
猟師&調理師による狩猟×グルメ×もふもふファンタジー。

パパ活JK、堅物教師に恋をする。〜超肉食ギャルと鈍感アラサー教師の恋愛攻防戦〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330649622560185
実体験を元にしたラブロマンス?ラブコメ?です。

公爵夫人の完全犯罪〜死に戻った悪女は、悪魔の王と契約して虐げられた一族に復讐を果たす〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330649622951291
サスペンス風。人が死にます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読まれないけど、きっと面白いはずなんです!!(PV3000以下)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初心者です。勉強が大好きです。狩猟や料理、製菓、医療、マナー等の興味のある分野についてとことん学んできました。自身の経験や知識に基づいた小説を書いていきたいと思ってます。 最近は弓道と剣道が気になっ…もっと見る

近況ノート

参加者 122