• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

30.🧚‍♂️


こんばんは、みやこです。
突然ですが、新作の投稿を開始したのに驚くほど読まれません(笑)
PV数にびっくりです。
どうやったら読者様に見つけて貰えて興味を持ってもらえるんでしょう。
お気付きの方はいらっしゃらないと思いますが、取り敢えず出来る対策としてタイトルとキャッチコピーを変更して見ました。

お時間とご興味のある方は読んで下さると嬉しいです☺︎
俺様暴君や変態シスコンお兄ちゃん、天然に見せかけた腹黒(?)侯爵が出てきます。あと、主人公の女の子は美少女の設定です。

スラム街の公衆衛生学〜ひきこもり精霊使いの太陽国改革奇譚〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330654538916407

まだ序盤なのでコメディ要素が強いですが、後半は少しだけシリアスになります。医療系(?)異世界ファンタジーです。内容的にはさらっと読めるものだと思います〜!

2件のコメント

  •  企画から参りました。野栗と申します。
     今を時めく異世界ファンタジーでも、そうなんですね。うーん、世の中ほんとうに厳しいものがありますね。私の方はもう、これ以上ないぐらい不人気要素の詰め合わせを小説と称して出しております。
     新作を出す→企画に参加する→印象に残った作品にハートをつける、だけではpv数は動かず、ハートまたは★+コメント、でようやく一人か二人見て頂ける、という状況です。
     異世界系、ファンタジー系が特異ではないので、拝見しても一話の途中でめげてしまうこと多々です。すみません。
     書きたいことがあるのですから、めげずに今やれることをやっていきたいと思います。
  • 野栗様、初めまして。
    企画へのご参加並びに近況ノートへのコメントありがとうございます。
    やはり小説を読んで貰うきっかけとして、自分から読むというのが一番良い方法のようですね。
    私は恥ずかしながらコミュ障&他の方の書くお話の面白さや文章力と自分とのレベルのあまりの差に打ちのめされてしまうことが多く、現状それがほとんど出来ておりません。

    とんでもないです。人の好みはそれぞれですし、貴重なご意見をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

    お互いに自分自身に今出来ることを頑張っていきたいですね。
    同じ志の方がいるというだけでとても心強いです☺️

    近々、また同様の企画を立てる予定ですので、よろしければご参加いただけると嬉しいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する