参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして!

カクヨム新参者の星神京介と申します。

新年あけましておめでとうございます!

私事ですが、カクヨムWeb小説短編賞2022の方に私小説ジャンル以外の全てのジャンルでエントリーさせていただいてます。

精魂込めて作り上げた小説を、より多くの人達に読んでいただきたい!

ていうか皆で参加作品読もうよ!

応援ボタン、応援コメント、★、レビュー、ギフトが欲しい!

そんなワンダフルな気持ちで望んでおります。

読み合いとか強制は特にありません!

エントリー作品は全て短編ですので、読み手の方もサクッと読めると思います。

ハートにビビッときた作品を愛でてやってください。

書き手さんも読み手さんも力を合わせてカクヨム編集部の元に作品を届けましょう!

素敵な作品との出会いがあるかもしれませんよ?

書き手の方も読み手の方もどしどしご参加ください!

*企画に参加する作品はカクヨムWeb小説短編賞2022エントリー作品のみでお願いします。

星神京介のエントリー作品

エンタメ総合:【カクヨムWeb小説短編賞2022参加・受賞予定作品】異世界出身の元悪役令嬢で、パーティから追放されたけど、一流企業のおじさんに転生して、ラブコメ生活をおくっていたら、変なやつが就職活動に来た話。
https://kakuyomu.jp/works/16817330650814373635/episodes/16817330650814693755

現代ドラマ・ホラー:【カクヨムWeb小説短編賞2022参加作品】禁断の果実
https://kakuyomu.jp/works/16817330650805322548/episodes/16817330650805768209

恋愛・ラブコメ:【カクヨムWeb小説短編賞2022参加作品】リモニウムー私を見つけてくれた君に、私はずっと恋しているー
https://kakuyomu.jp/works/16817330650638562967/episodes/16817330650639147488

恋愛・ラブコメ:【カクヨムWeb小説短編賞2022参加作品】秋田旅情
https://kakuyomu.jp/works/16817330652159113406/episodes/16817330652159487962

ファンタジー:【カクヨムWeb小説短編賞2022参加作品】アクシアー鯨と剣と悲しみの詩(ウタ)ー
https://kakuyomu.jp/works/16817330650440607548/episodes/16817330650440640996

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【 #拡散希望 】俺の・私の作品を読んでくれ!!【カクヨムWeb小説短編賞2022】【読み専さんいらっしゃい!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。星神京介と申します。小説好きが高じて小説をいつの間にか書くようになっていました。ジャンル・作品共にはわりと雑食気味ですが、ファンタジー、ホラー、恋愛、ミステリーとかが好きかもしれません…もっと見る

参加者 95