参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン8がもうすぐ始まりますね。
私は先月からカクヨムを始めたので初参加になります。
私と同じ様に、今回が初参加の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

この自主企画では主に、コンテスト初参加の方やその作品を置いて頂き、メンバーで応援し合ったり感想を送ったりと交流して高め合っていけたらと思います!

(読み合い企画ではないので必ず読めという訳ではないです。あくまで興味の湧いた作品のみで結構です。ですが、読んだら感想や応援はされると励みになるかと存じます。)

もちろん、ベテランの方も大歓迎致します。
ぷにぷにの初心者ばかりでは何が良くて何が悪いのか、分からないこともあると思いますので。手加減して頂けると約束できるなら、可愛がってくださって結構です(°▽°)
※私も初心者で、自主企画も今回が初です。


https://kakuyomu.jp/works/16817330648827368597/episodes/16817330648827391702
恥ずかしながら私の作品も添付させて頂きます。読まれましたら可能な限り読み返したいと思っております。


では、最後に。
このカクヨムコンというお祭りをみんなで盛り上げて参りましょう!初心者だからと遠慮せず、「初心者なめんな!」とお気軽に、奮って企画ご参加下さいませ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様もぜひ】📚カクヨムコン8 初参加作品集会所※ジャンル不問」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

シンデレラのパンゲラン

★2 ラブコメ 連載中 1話 1,342文字 2022年12月1日 00:22 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

22年、10月から始めたカクヨム初心者です!(現在はもう初心者ではないのかも…) ドラえもんは原作派、しんちゃんは映画派 漫画や小説、映画好き好きです 異世界モノは読んだ経験がなく、音痴なの…もっと見る

近況ノート

参加者 40